
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    『新ビバヒル』シーズン2…

    2011.06.06 Monday 21:42
    0
      6月5日(日)の当ブログへのアクセス数が
      通常よりもかなり多かったので、

      「しつこく書いてきたglee記事がようやく日の目を見たか!?」
      とか、はたまた
      「『グレイズ・アナトミー』のファンがこぞって見に来てくれた?」

      とか思ったんだけど、よく考えたら理由がわかりました。

      『新ビバヒル』シーズン2が、前日の土曜日から始まったんだった。

      先シーズン、私がしつこいほどビバヒルネタを書いていたので
      見に来てくれた方がいたのでは、と想像しています。

      実は直前まで忘れててあやうく見逃すとこだったんだけど、
      見てみての感想は…

      つまらん。

      申し訳ないけど、モーレツにつまんなかったわーー!
      なにあれ。

      まず不快になるくらいのアニーいじめ。
      ナオミの勘違い云々もうっとおしいけど、
      最後の撮影動画の件とか、そこまでやるか。
      なんかもうすでにうんざり。

      そしてこの新キャラ。

      テディとかいう俳優の息子。
      昼メロが似合いそうな、ひと癖ある感じがすでにめんどくさい。

      さらに話の中身のなさをビジュアルでをカバーするかのように、
      これ見よがしに繰り返されるかわい娘ちゃん3人のスリーショット。

      ええ、確かにかわいいよ。脚も長くてキレイでみとれちゃうさ。
      でも後半、学校を闊歩する三人のスローモーションが出た時には
      さすがに「もういいって!」と思いました。

      というわけで、
      もうしばらく見るけど、それでもつまんなかったら
      見るのやめるかも〜。

      これから、おもしろくなっていくのか、
      それともずっとこの調子なのか?

      乞うご期待。(あんま期待していないけど)

      JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210
       
      category:ビバヒル | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

      『新ビバヒル』シーズン2の放送開始日が延期

      2011.03.28 Monday 23:59
      0
        今日友達とランチを食べに行きました。しかも富士市まで。
        しかし目的のレストランが、なんと1時間待ち!
        ということで急きょ場所を変更し、第2候補だったレストランへ。
        こちらも混んではいたけど、なんとか席は確保。おいしかった〜。
        行ったのはココです。富士へ行った際はぜひ。


        ところで。久々に海外ドラマの話題なぞしようかと。

        今日会った友達が教えてくれて知ったのですが、
        4月2日(土)に放送開始予定だった『新ビバリーヒルズ青春白書』の第2シーズンが、
        6月4日(土)に変更になったそうです。

        地震の影響で、シーズン1の再放送エピソードの一部が4月にずれ込んだためだとか。

        しばらくおあずけとなりますが、
        『デスパレートな妻たち』の新シーズンや、
        全米大人気ドラマ『glee/グリー』がスタートするなど
        楽しみは他にもあるので、気長に待と〜っと。

        ちなみに、『新ビバヒル2』のNHK公式サイトがすでに公開されてますが

        そのキャスト集合写真を見て「あら?」と思った方も多いハズ。
        リアムがレギュラー陣に仲間入りしているのもそうだけど、
        他にもホラ、誰か足りなくない?

        そう、イーサンがいない。

        イーサンはいずこ

        ネタばれになるけど、公式サイトを見ればすぐわかることなので書いちゃいます。
        (それでも知りたくない人はココで読むのをストップ!!)




        イーサン役のダスティン・ミリガンはシーズン1で降板し、もう出てこないらしい。

        正確な理由はよく知りませんが、ざっと調べたところによると、
        降板はダスティン本人の希望だったとか、
        イーサンは視聴者に人気がないので降ろされたとか、
        はたまたその両方だとか、
        そんな情報がありました。

        確かにイーサンって、男キャラの中ではかなりメインなハズなのに
        キャラが確立しないというか、存在感が薄いというか、
        パンチが足りない感じはしましたね。
        やっぱり演じる側の熱意が欠けていたのが原因?

        しかも、ドラマが始まった頃、
        自閉症らしきイーサンのお兄さんとか登場して、
        その辺のイーサンのバックストーリーとか掘り下げられるのかと思いきや、
        それには全く触れずシーズン1は終了…。

        アメリカのドラマは、視聴者の反応とか人気・不人気で
        脚本やキャストををガンガン変えていくらしいからね…。
         
        以前「新ビバヒル トリビアの泉」にも書いたけど、
        もともと数エピソードだけ出演のハズだったエイドリアナは
        レギュラーに昇格されたわけだし。

        シーズン2でイーサンの不在をどのように処理するのかは知りませんが、
        やっぱ旧ビバヒルのブレンダの時みたいに、唐突かつ不自然な感じになるのかしら。
        「夏にロンドンに行って、そのままそこに残ることにした」みたいな…。

        シーズン1終了時で主要メンバーが降板とは、
        なんとも幸先悪〜い感じですが、大丈夫なんでしょうか、このドラマ?

        NHK公式サイトによると、
        シーズン2で新たなキャラも登場するらしいです。
        あと、先シーズンのラストシーンですが、
        アニーのアレはひき逃げだったらしいです。
        「ひき逃げ」って言うからには、ひいたのは動物ではなかったのか…。
        それはマズい。アニー、踏んだりけったりで最悪です。

        先シーズンのおさらいはこちらからどうぞ。

        6月から始まる第2シーズンがおもしろくなるのを期待しつつ、
        今日はこの辺で〜。

        JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210
         
        category:ビバヒル | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

        新ビバヒル最終回

        2010.09.22 Wednesday 23:06
        0
           
          ようやく落ち着いた時間が取れるぞ〜
          ということで、観ました『新ビバヒル』シーズン1最終回!

          …ていうか、なにこれ〜超あと味ワルーー

          以前最終回のあらすじをリクエストしてくれた方がいたので、かなり今更ですが、おさらいしてみましょう!(どうでもいいよ…という方もいると思うけどご容赦ください)

               *            *           *     

          プロムが終了し、ナオミの家でアフタープロムパーティーをすることに。(でも学校からアフタープロムパーティーは禁止されているので、絶対にバレてはいけません。)

          そんな中エイドリアナが破水。エイドリアナ、ナヴィド、ナオミは病院へ向かいます。その他のメンバーはナオミ宅へ。

          無事帝王切開で赤ちゃんを出産したエイドリアナ。

          かっかわゆいッッ

          始めは情が移ることを恐れて抱くことを拒否していたエイドリアナだったけど、「ちゃんとさよならを言わないと一生後悔する」と思い直し、きちんと別れを告げた後ブレンダとナヴィドが見守る中、里親へ引き渡します。

          その際、ブレンダが中国から養子を迎えたことをエイドリアナに告白。ブレンダもママになるんだねぇ…。しみじみ。

          一方、ナオミ宅のパーティー会場にて。

          なにやらシルバーにホレちまったイーサン。

          こんな愛おしそうな顔でシルバーを見つめちゃってます。

          そんなイーサンの態度・言動から、イーサンの気持ちに気付いたディクソンは「シルバーが好きなんだろ!認めろ!」と問い詰める。

          そこへタイミングよく(悪く?)やってきたシルバー。(ちなみに彼女がこんなズブ濡れなのは直前にプールへ飛び込んだからです。)

          ここでイーサンはディクソンの目の前でシルバーに思いを告白します。シルバーは青天の霹靂でビックリ。

          その後シルバーはイーサンを追いかけ、一体どういうことのなのよ!?と問いただすのだがそこでイーサンにキスされまんざらでもない様子。

          …なんなの、この展開? ビミョーに違和感。
          しかもイーサンって次のシーズンはXXXなんじゃなかったっけ?
          (その後の展開を知りたくない方のために今は伏せておきます。中途半端に書いてゴメンね。)

          そして、しちめんどくさい展開になっているのがこちら。

          超ビッチなナオミ姉。(名前忘れた)こーいうキャラってうっとおしいわ〜。いらん。

          姉の制止を無視して、自宅でアフタープロムパーティーを決行したナオミに腹を立てる姉。(もっとも姉が止めたのだって、単に家を汚されたくないという利己的な理由からですが。)しかも、家の費用をナオミが出した件を持ち出され「私がお金を出したんだから、あれは私の家!」と言われたことも気に食わなかった姉は…。

          ナオミがいない隙に、ナオミがベタ惚れしているリアムに手を出すのですげぇ〜。最低だな、コイツ。

          姉いわく、「最近あの子調子に乗ってたから、鼻をへし折ってやらないと。これもあの子のためよ。」…って、それ間違ってると思います

          ちなみに、前回リアムは自分の家庭の事情(お母さんが元メイドで雇い主と再婚したこと、その継父とリアムがうまくいってないこと)などを打ち明け、ようやくナオミに心を開いたところだったのに、なぜナオミを裏切ったのか?というと、ナオミはその話を姉にしちゃってたのよね〜。リアムが心を開いてくれたことがうれしくて信頼する姉に話しちゃったわけだけど。ナオミもあんな即行話すことないのにさ〜。

          で、性悪な姉はそれを利用したのです。リアムに姉であることを隠して、あたかもナオミがその話をみんなに言いふらしているかのようにリアムに言って、リアムをそそのかしたという…書くのもめんどくさい感じだね。昼ドラかよっ!ってな展開ですが、更にめんどくさいことが起きるのよーー。

          病院から急いで帰って来たナオミはベッドルームでリアムを発見。(姉は隠れています)

          大ショックのナオミは「相手は誰!?」と問い詰めるも、リアムは答えない。しかしそこにアニーのケープが落ちていたのを見て、ナオミは相手がアニーだと勘違い。最悪です。

          みんなの前でアニーにブチ切れるナオミ。

          「私は何も知らない!」と言うアニーにナオミは、イーサンの事も持ち出し、「二度も私を裏切ったわね!」とまったく聞く耳をもたず。 

          しかもアニーは前回から「チクリ屋」の濡れ衣を着せられていたこともあり、周りのみんなからも「お前はパーティーから出ていけ!」と責め立てられる。…アニー超かわいそう

          身に覚えのないことで責められパーティーから追い出され、しまいには飲み物まで顔にぶっかけられたアニーは怒り心頭。

          怒りのやり場がないアニーは帰り際、「高校生がお酒を飲んでパーティーをしている」と警察に通報してしまうのであった…。

          一方、自宅に戻ったリアム。ナオミ姉の正体を知り、あの女がナオミへのあてつけに自分を利用したことを知ったリアムは、罪悪感をおぼえナオミに謝罪の電話をする。(でもナオミは出ない。)そこへ、継父が送り込んだミリタリースクールの人たちが現れ、無理やりミリタリースクールへ連れて行かれてしまいます…。

          そして不可解なのがラストシーン。

          やり切れない思いで運転するアニー。助手席にはパーティーから
          かっぱらってきたウォッカのボトル。(飲んでる姿は映らないけど、たぶん飲酒運転?)

          次の瞬間、アニーの車が何かをひいてしまったような衝撃に見舞われ、急停車。

          恐怖におびえている所へ、後ろから車が来ていることに気づき急いでその場を立ち去るアニー。

          この左に見える物体をひいてしまったのかな??動物?まさか人ではないと思うけど…観ながら「???」という感じ。

          そして後ろからやって来た車も、この物体の前で車を止める。
          その車にはウェスト・ビバリー高のステッカーが…


          ジ・エンド。

          なんじゃこりゃ! ソープオペラ並みの展開に少し嫌気がさしました

          ていうかこの車って、マシューズ先生の車じゃなかったっけ?
          私の思い違いだったかしら?

          ま〜、いずれにせよ、いや〜な感じで幕を閉じた新ビバヒルシーズン1でした。
          高校生なんだからもっと爽やかな感じにしてほしかったわ。
          元祖ビバヒルのシーズン1の最終回はもっと爽やかだったわい!

          ご記憶でしょうか、「さらばビバリーヒルズ!?」の巻を。
          ウォルシュ家がまたミネソタへ引っ越すことになり、ビバヒルのみんながお別れパーティーを開いてくれたアレですよ。ビバヒルっ子たちに馴染もうと奮闘したウォルシュ兄妹の一年を思うとなんか心温まるエピソードだったよね。(こんな盛大に送ってくれたのにあっさり引っ越しを取り消したジムにビックリだったけど。)

          シーズン2が日本で放送されるのはいつなんでしょうね?
          YouTubeで観ちゃおうかという誘惑にかられてますが。
          ここはグッとこらえて日本版を待つことにしよう。

          果たしてアニーちゃんがビバヒルに馴染める日は来るのでしょうか…。

          というわけで、長くなりましたが今更のおさらいタイムでした。

          これからもう少しマメに更新するぞ!
          category:ビバヒル | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

          ドナちゃん、登場

          2010.08.08 Sunday 14:35
          0
             
            先週の第18話では、ブランドンことジェーソン・プリーストリーが監督として新ビバヒルにカムバックしましたが、

                           ↑↑注目↑↑

            昨日の第19話ではついにドナ・マーティンが登場です

            「サプラ〜イズ♪」

            この第19話、タイトルは「おかえり ドナ!」なのですが、英語のタイトルも"Okaeri, Donna!"。それもそのはず、このドナちゃん、今は日本で有名ファッションデザイナーとして活躍中という設定なのでアル!

            ご覧ください、このセレブっぷり。

            そしてちょいちょい繰り出されるドナちゃんの日本かぶれ(?)っぷりに思わず笑っちゃいました。

            「日本ではいつもこうだから…」と家の中で靴を脱いだり
            (確かにその方が楽だけどね)
            「東京の公共交通機関はスッゴイのよ〜」とケリーに自慢したり。


            せっかくアメリカに帰って来たのに、やっぱり寿司を食べにくるドナちゃん(笑)寿司なら日本でたらふく食べられるだろうに…。

            吹替えではわかりにくかったけど、
            少し怪しげな日本語も披露してました!

            注:「タコを薄く切り過ぎたらおいしくない。」だそうです。

            これ副音声で聞くと「アツク切り過ぎたら」に聞こえます。でもそれに続くセリフで「あんまりthin(=薄く)にされるのイヤなのよね〜」と言っているので、「薄く」が正解なのでしょう…。uの発音はしばしば「ア」になるので、おそらく"usuku"が「アスク」のような発音になり、その結果「アツク」に聞こえてしまったのかな、と想像します。それにしても、微妙な発音の違いがよりによって真逆の意味になってしまうとは。日本語って難しい…。

            録画してあった方はぜひ副音声で観てみてネ。

            ドナちゃんは来週も出るようですのでお楽しみに。

            ドナちゃんがカムバックしてくれたのはとってもうれしいけど、最近は旧メンバーより新メンバーの動向が気になるようになってきたわたくしです
            category:ビバヒル | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)

            シルバー、壊れる

            2010.07.25 Sunday 20:21
            0
              注:この記事は『新ビバヒル』第17話に関するネタばれが含まれます。まだ観てない方は注意してね。



              私たちの大好きなシルバーちゃんが大変なことになってます(勝手に「私たち」にしてます。)

              前回のバレンタインでの「チョコレートケーキ事件」や「タトゥー事件」から、皆さんイヤ〜な予感がしてたと思いますが…。これは絶対何か事件が起こるぞと…。

              そしたら、やっぱり起こった(=「愛の映画隠し撮り事件」)

              そしてマシューズ先生に逆恨み(泣)
              どこの国も、学校の先生っていうのは大変なお仕事ね…。

              ビバヒルの登場人物になったからには、絶対何かしら問題を抱えるだろうとは思っていましたが、まさかこんな、昔のエミリー・バレンタインを彷彿とさせるキャラクターにさせられてしまうとは…

              マイ・デンジャラス・バレンタイン


              でもでも、シルバーをこんなプッツン(死語)キャラにするなんて!
              ヒドイ!…と言いつつ、なかなか見逃せない展開になってきました。

              そして最近の注目は新キャラ、リアム。

              一匹狼で、少し危険なかほりのするリアムくん。

              ん?このキーワード、どこかで聞いたような…。


              そうだ、ご存じディラン・マッケイ!
              ディランのキャラと少しかぶっているのね!

              先日友達とビバヒルについて語っていた時、(あ、引かないでくださいね〜。)「新ビバヒルのキャラクター達は、全体的に女の子が強くて積極的、男の子が優しくて物腰が柔らかいね」という話になりまして。

              きっとこれも時代を反映していて、今どきディランみたいな一匹狼タイプは流行らないんだよ!と言ってた矢先に出てきた(笑)

              時代を問わず、こういうワイルドな男性に魅かれる女性も多いということで結論付けておきましょう…。ていうか、1人くらいこういうキャラがいないとドラマ的に盛り上がらないかもだしね☆

              その他、アニーとイーサンの破局にエイドリアナとナヴィドの復縁と、『新ビバヒル』まだまだ見逃せませんな!
              category:ビバヒル | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

              新ビバヒル・トリビアの泉

              2010.07.12 Monday 22:57
              0

                「またビバヒルかよ!」と思った方、すみません。
                またビバヒルです。まだまだ行きますよ

                いろいろ新ビバヒルについて調べていたら、「へぇ〜」な情報がいくつかあったので、ご紹介したいと思いま〜す

                【トリビア・その1】
                キャストの中で一番最初に配役が決まったのは
                イーサン役のダスティン・ミリガン。

                やっぱりニノに似てると思うのですが。

                ちなみに、一番最後に参加が決まったのがパパ役のロブ・エステスだったそう。

                だからこの写真にパパがいなかったのかぁ〜! と今更納得。
                ちなみに右から2番目は誰だ?と思ったら…

                シルバーちゃんでした今と雰囲気が違いますね。
                地毛はブルネットだそうですよ。

                【その2】
                実際のビバリーヒルズの学校にペルシャ系の学生が多いという事実を基に、ナヴィドの役が作られた。(約40%を占めるんだって。)

                Mr.いいヤツ、ナヴィド

                【その3】
                エイドリアナ役のジェシカ・ロウンズは初め、4話だけの出演予定だったがレギュラーに昇格した。ドラッグの過剰摂取で倒れたシーンを撮影した次の日に、レギュラーの打診を受けたそう。

                異議なし!

                でもエイドリアナのレギュラー昇格と入れ替わりに、おばあちゃん・タビサ役のジェシカ・ウォルターがレギュラーから降格することに…。好きだったのになぁ、おばあちゃん。じゃあ、撮影に出かけたっきり帰って来ないってことかよ〜。(制作陣は、またゲスト出演することもあり得る、と話しているらしい。)

                タビサ、カムバック!!

                【その4】
                『新ビバヒル』キャストにはジェシカという名の女性が三人もいる。
                (今気付いたから入れてみた。)
                1.シルバー…ジェシカ・ストループ
                2.エイドリアナ…ジェシカ・ロウンズ
                3.タビサ…ジェシカ・ウォルター

                【その5】
                シルバー役のジェシカ・ストループは当初、アニー役のオーディションを受けた。

                シルバー役で正解だね☆

                ちなみに、歌手兼女優のヒラリー・ダフにアニー役のオファーがあったという噂がありましたが、これは事実ではないそうです。

                ヒラリーさん。ビバヒルっ子役なら似合いそう。

                【その6】
                ドラマでエイドリアナは妊娠しているが、演じているジェシカが本当に妊娠しているわけではない。(うちの姉のリクエストにより、これを加えてみました。)


                このシーンを見て、本当に妊娠してると思ったらしい。確かにリアル。
                こういうのも特殊メイクなのでしょうかね?
                ジェシカいわく、「妊婦の大きなお腹を付けて撮影すると、一日が終る頃には足腰がすごく痛くなって、本当に妊婦になった気分」だったそう。

                【その7】
                Dr.Pepperがスポンサーなので、番組内によく登場する。

                ↑ここにも…


                ナヴィドと話すディクソンの背後にもDr. Pepper。


                学校のカフェテリアでも。アニーとイーサン、二人とも飲んでる(笑)


                後ろの看板に加えて、右の男性も飲んでる!


                かなり見にくいけど、先週(第15話)エイドリアナのママが持っていたのもDr. Pepperでした。

                【その8】
                エイドリアナ役のジェシカ・ロウンズとタイ役のアダム・グレゴリーは
                シーズン1の頃付き合っていた。

                なぜだろう、ちょっとショック。

                【その9】
                シルバー役のジェシカ・ストループとイーサン役のダスティン・ミリガンは実生活で恋人同士。

                これにはびっくらこきましたが…。
                ダスティンの誕生日を祝っている二人、なんか微笑ましい。


                そして二人のラブラブショット。今年5月に撮られたものらしいから、未だ進行中の模様。

                【その10】
                シーズン1の第18話を、旧ビバヒルのブランドンこと
                ジェーソン・プリーストリーが監督した。

                とあるパーティーにてブランドンとアニーのツーショット。

                どうせなら出演もしてくれたらよかったのにぃ。

                次の次の次の回だ!お見逃しなく☆
                もうすぐドナちゃんも登場するらしいけど、
                何話目に出るかはお楽しみ、ということにしておきましょう。

                以上、『新ビバヒルトリビア』、何へぇいただけたでしょうか…?
                category:ビバヒル | by:Yukocomments(7)trackbacks(0)

                エイドリアナの運命やいかに…

                2010.07.05 Monday 21:59
                0
                  JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210

                  注:この記事には『新ビバヒル』第14話に関するネタバレが含まれます。

                  新ビバヒルガールズの中でも
                  際立った美しさを放っているエイドリアナ。

                  にっかし

                  ほんとにかわいこちゃんですねーー。目の保養になります。

                  今回、クレオパトラ役に抜擢されてましたが、まさにピッタリ!
                  残念だけど、デビュー当時のブリちゃん(スピアーズね)を思い起こさせるアニーはクレオパトラってイメージじゃないし…。
                  ドンマイ、アニー。

                  そんな美しすぎるエイドリアナの妊娠が発覚。
                  現実に目を背け、すぐに問題と向き合おうとしなかったがために
                  中絶という選択ができる時期は過ぎてしまいました。

                  そして今回ようやく誰が父親か明かされたわけですが…


                  ちょび髭生やしてみました

                  お前かよ
                  「だ〜れだ」じゃないわよ、まったく

                  第2話でアニーを食事に誘い、高校生の分際で
                  プライベートジェットでサンフランシスコまで連れてったタイ君です。

                  彼がこのドラマのどんなポジションにいるのかが
                  今イチつかめていなかったので、てっきりもう出てこないのかと…。

                  エイドリアナとナヴィドのカップルが好きだったのにぃ。

                  早くもシルバーとディクソンのカップルにも亀裂が生じていますが
                  予告で二人が腕を組んでいたような。
                  修復できるのでしょうか。

                  更に、以前ブログでマシューズ先生を中傷したシルバーは
                  先生の授業を追い出されてしまいます。

                  それを知った姉上、ケリーは先生に文句を言いに行くわけですが…。

                  ケリーちゃんは相変わらず、
                  何かが起こると原因が自分にあると思いたがるようで…。

                  (マシューズ先生に)
                  「あたしとうまく行かなかったからって妹に当たるなんて!」

                  …って違いますよ〜。

                  昔も、スティーブがチャッキーとかいう元子役俳優の同級生と
                  ケンカした時、原因はスティーブが養子だってことで
                  チャッキーが嫌味を言ったからなのに、
                  「スティーブは私が彼とデートしたから嫉妬してるのよ」
                  みたいこと言ってなかったっけ?


                  ↑ 嫌味なチャッキー。覚えてる?

                  そしてマシューズ先生がまだ23歳ということに驚きを隠せません…。

                  燃え尽き症候群

                  23はさすがに無理だろーー! と思っていたら
                  俳優さんの実年齢も1984年生まれの現在25歳!
                  (てことは撮影当時はホントに23くらいか!)
                  大変失礼いたしました…。

                  それはともかく、エイドリアナはどうなって行くのでしょうか?
                  category:ビバヒル | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

                  ビバヒルのデビッド君に春

                  2010.07.01 Thursday 22:41
                  0
                    JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210

                    あのデビッド坊やがついに結婚です。

                    旧ビバヒルでデビッド・シルバーを演じた
                    ブライアン・オースティン・グリーンが、映画『トランスフォーマー』の
                    ミーガン・フォックスとハワイでささやかな結婚式を挙げたそうです。

                    巷では、「ミーガンが結婚!」と報じられているみたいだけど、
                    ここは敢えて「デビッド君が!」と言わせていただきます。


                    婚約→婚約解消を経てのゴールイン。
                    おめでとうございます。

                    彼には、ビバヒルで共演したヴァネッサ・マーシル(ジーナ役)との間に息子がいるけど、結婚はしていなかったのでこれがお互い初婚だそうです。

                    それにしてもヴァネッサといい、ミーガンといい、デビッド君の好みって分かりやすいね。

                    こちらがヴァネッサ。

                    (そう言えばデビッド君て、バレリー役のティファニーとも付き合ってたことがありましたな。)

                    ビバヒルが放映された10年間で、一番大きな変貌を遂げたのがデビッド君でした。

                    これが第一回目放送の時。
                    まさに「デビッド坊や」って感じです。

                    「気に入っちゃったもんね!」

                    でもってこちらが最終回。


                    そして現在。

                    「もう坊やとは言わせないぜ」

                    ぜひ『新ビバヒル』にも登場してほしいわ。
                    なんてったって妹のシルバーがいるんだから!
                    デビッド君風に言えば「兄上」として、ぜひ出演を!
                    期待してます。

                    そしてお幸せに☆
                    category:ビバヒル | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

                    新ビバヒル第13話

                    2010.06.28 Monday 22:30
                    0
                      JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210

                      新ビバヒルももう13話まできましたね〜。
                      ファーストシーズンは24話までのようなので、半分は超えました。

                      基本的に一話完結型だった初期の旧ビバヒルと違って、
                      新ビバヒルは、あっちゃこっちゃでいろんなことが起きてます。
                      最近はこういうスタイルが主流よね。
                      おばさん、付いてくのが大変だわ

                      おばさんと言えば、新ビバヒルを観るにあたって最近気付いた自分の変化があるんですが。

                      例えば今回、

                      おばあちゃんのタビサがアニーに車をプレゼントして…

                      サプラ〜イズ♪

                      大喜びするアニーに対し、ママのデビーがバッサリ

                      …と言ったわけですが、

                      「16歳で車を持つなんて早すぎる!しかも買ってもらうなんて!」
                      というママの言い分に対し

                      「そのとおり!車が欲しけりゃバイトせんかい!」と激しく同意している私がいました…。

                      昔は常にブレンダ目線で見ていたのに、いつの間にかママ目線になってしまった自分に気づく

                      時の流れとはそういうもんです…。


                      その後、アニーは両親に黙って彼氏・イーサンとパームスプリングスの別荘へ。

                      あわてて乗り込んできた両親ですが、窓の外から別々に寝ている二人を見てこの笑顔

                      「よかったぁぁぁ」

                      アニーとイーサンの恋の行方よりも、パパとママの狼狽ぶりの方がおもしろかった。

                      最後のコレ↓は、絶対こうなると思ったよね(笑)

                      お約束だけどやっぱり笑っちゃいました。


                      でも結局車はもらっていいことになったんだけどね。
                      確かにアメリカ(特にLA)は車社会だし、必要行動範囲が広すぎて車がないとホントどこにも行けないし、無理もないか。

                      でも新車を買ってもらうなんて!
                      ブランドンは夏休みにビーチクラブで超がんばってバイトしてコレ買ったんだからね!

                      ご存じブランドンの愛車、マスタング!

                      これを購入したことにより、例の「モンデール」をめでたく卒業できたのでした。


                      …どうしてもオリジナルのビバヒルに話を持って行きたくなっちゃうのよね

                      では、また次回の新ビバヒルを楽しみにしつつ今日はこの辺で。
                      エイドリアナの今後が気になる!!
                      category:ビバヒル | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

                      新ビバヒル・シルバーの魅力に迫る!

                      2010.06.22 Tuesday 17:46
                      0
                        JUGEMテーマ:新ビバリーヒルズ青春白書 90210

                        このブログを始めて早一年。

                        アクセスログをチェックするのが日々の楽しみになりつつあります
                        その際、「検索キーワード」なるものを見ると、
                        どんな検索ワードで皆さんがこのサイトを訪れてくれたかがわかります。

                        検索ワードで意外と多かったのが、「新ビバヒル シルバー」とか「アイン」というもの。
                        彼女の人気の高さが伺えますな。そういう私も、今んとこシルバーが一番好きかも。

                        というわけで今回は『新ビバリーヒルズ青春白書』のシルバーにスポットを当ててみます!



                        カンザスから引っ越してきたアニー&ディクソンと最初に仲良くなったのがシルバー。
                        今はアニーの親友であり、ディクソンの彼女。

                        本名はアイン・シルバー。(アーインとの表記もあり。どっちが正しいのか不明…。英語ではErin Silverで、どっちかっていうと「エリン」に聞こえるんだけど。)

                        アインという名前が気に入らないのか、アニーに初めて自己紹介した時に、「アインて呼んでもいいけど返事はしないよ」と言っていました。というわけで名字で呼ばれるのを好む変わり者キャラ。

                        旧ビバヒルファンにとって、アインは懐かしのキャラでもありますね

                        ケリーちゃんのママ、ジャッキー↓と


                        デビッドくんのパパ、メル↓が再婚してできた子供がアイン。

                        こいつが意外と浮気者


                        赤ちゃんの頃

                        思い起こせば、ブレンダとドナが夏休みにフランス旅行へ行っている間に、ケリーはブレンダの彼氏・ディランと急接近

                        そもそもケリーは生まれたばかりのアインと一緒にいたいからフランスへ行かなかったわけで、つまりあの歴史に残る(?)ドロドロの三角関係のきっかけを作ったのは実はアインだった!…というのは言いすぎかしら


                        ドラッグにハマったデビッドが子守りの最中に居眠りをして
                        アインが行方不明に!なんてエピソードがありました。
                        頼むぜ、兄さん。


                        旧ビバヒルの最終シーズンでは、こんなに大きくなって登場しました。

                        ちなみにこの子役ちゃんと、現在のシルバーは別の女優さんです。
                        (見ればわかるか…)

                        この子役の女の子も現在21歳。
                        こんな美しく成長していた!

                        Mercedes Kastnerさん。
                        でも、今のシルバーのキャラとは少しイメージが違うかもね。


                        こんなメイクも似合っちゃう、今のシルバーを演じているのは
                        ジェシカ・ストループちゃんです

                        なんとなく、キャラ的に旧ビバヒルのクレアに似てて、なんか好き。
                        サバサバしてて、基本的にネバっこいビバヒルの人間関係から一歩引いた感じがいいと思う

                        でもなぁ…ビバヒルのキャラクターって、よくシリーズを通してキャラが変わっていくから少し心配。このサバサバ感がなくならないことを祈っているよ!

                        ところでこのジェシカ・ストループ、
                        『グレイズ・アナトミー』にゲスト出演していたことを最近知りました。


                        癌に冒された、アーミッシュ出身の女の子の役。

                        雰囲気が全然違ったのでまったく気づいてなかった!

                        ジェシカたん、なかなか芸達者です。
                        category:ビバヒル | by:Yukocomments(7)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        analyze
                        KS
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
                          Yuko
                        • おひさしブリーフ
                          Yuko
                        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
                          キャリー
                        • おひさしブリーフ
                          Hiro
                        • 80日ぶりなのだ
                          Yuko
                        • 80日ぶりなのだ
                          yuttang
                        • 『LOST』最終回についてもう一度
                          Yuko
                        • 『LOST』最終回についてもう一度
                          通りすがり?
                        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
                          Yuko
                        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
                          Mieko
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM