
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    『LOST』キャストも登場! ABCのおもしろCM

    2011.01.27 Thursday 21:25
    0

      最近、「LOST 最終回」という検索ワードで当ブログを訪れている方が急増。

      その急激な増加を不思議に思っていたのですが、どうやら最終回分のDVDレンタルが始まったからのようです。

      みんなイロイロと思う所があると思いますが…。
      皆さんの反応はどうなんだろう? 知りたいなぁ。

      ところで、少し古いけど(2009年)、
      米テレビ局ABCのプロモーションCMを発見。

      『LOST』を始め、『グレイズ・アナトミー』『デスパレートな妻たち』など日本でも人気のドラマのキャストが共演して笑わせてくれます。

      「ABCハウス」という名の家に各番組出演者たちが同居しているという設定。

      まずは『LOST』のジャックと『デスパ』のスーザンの共演

      いい雰囲気で料理をする二人。
      「おたまはどこ?」と聞くジャックに、
      アイランドカウンターを指して「アイランド(=島)の上よ。」と答えるスーザン。
      するとジャックに島のフラッシュバックが!
      「戻らなきゃ、ケイト」とつぶやいて去るジャック。
      置き去りにされたスーザンが一言
      「ケイトって誰?」

      ははは。いいね〜。

      お次はこちら!
      ABCハウスに新しい入居者(=新番組の出演者)がやってくる。
      玄関でみんなを出迎えたのは…

      『LOST』のベンジャミン・ライナスでした(笑)

      水曜放送のコメディ・チームがABCハウスにやって来た。
      メンバーは『クーガータウン』のコートニー・コックス(俳優名)、『The Middle』のパトリシア・ヒートン(俳優名)、『Modern Family』の出演者など。

      ベン:「なんかおもしろいこと言ってごらん」
      パトリシアさん:「番組、打ち切り!なんつって」(一同爆笑)
      パトリシアさん:「…すいません」
      ベン:「家(=テレビ局)に謝罪しろ」
      コートニー:「キモッ」
      ベン:「家に聞こえるだろッ!」

      てな感じです。ベンってやっぱいい味出すよね〜。
      BGMに『LOST』のテーマが流れているのもうれしい。

      ※表記が番組内の役名だったり俳優名だったり、ばらつきがあってすみませぬ…。

      お次は、先ほどのコートニーと、『LOST』のソーヤーが登場!

      新入りの歓迎パーティーらしき状況。
      コートニーをナンパしに行くソーヤー。しかしコートニーを"pussycat(=子猫ちゃん)"と呼びかけた途端、コートニーの態度が急変。お互い子供じみた嫌がらせをする、というもの。

      ちなみに、pussycatの何が気に入らなかったかと言うと、
      コートニーのドラマ『クーガータウン』のクーガーとは、ピューマの別名(ネコ科の肉食獣)のことで、同時に「若い男を捕まえる30〜40代の肉食系女子」を指す言葉でもあるのです。

      だから「私がクーガータウンに出てるからそういうこと言うのね!」とキレて、ソーヤーの分のハンバーグをポイッと捨てていたのでした。

      まだまだあるのよ〜。全部紹介したくらいだわ。
      『グレイズ・アナトミー』ファンの皆様、マクドリーミーも登場するよ!

      『グレイズ・アナトミー』よりマクドリーミーことデレク・シェパード医師です☆
      その他、先ほどのコートニー、『LOST』のチャーリー、『Modern Family』のエド・オニール(俳優名)が共演。エド・オニールさんは『Married... with Children』のお父さん役の人ですね。

      コートニーがフーズボールやってると、『フレンズ』のモニカか!?ってな感じですよね。今にもチャンドラーが現れそう。

      そして『LOST』ファンには最後のやりとりが笑えます。

      マクドリーミー:You're so dead. (死んだも同然だな)
      チャーリー:Actually, I was. (ていうかホントに死んだんだよね)

      てな感じで、私にとってはまさにドリームチームなCMでした!
      あ〜、楽しかった。

      他にも、ブリトニーの曲にノッて踊りながら庭掃除をする『LOST』のハーリー、『デスパ』のブリーと『グレイズ・アナトミー』のマーク・“マクスティーミー”・スローンが共演するもの、総集編的なロングバージョンでは、『グレイズ〜』とそのスピンオフ『プライベート・プラクティス』のアディソンや『デスパ』のキャサリン、『ブラザーズ&シスターズ』のキャストも登場します♪

      まだまだいっぱいあって、
      全部載せたいくらいだったけどさすがにしつこいと思ってやめました(笑)
      興味ある方はリンクをクリックしてね☆

      しかしそう考えると、今私が見てるドラマってABCのが多いんだなぁ。

      それでは、今日はこの辺で〜。

      category:LOST | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

      『LOST』最終回についてもう一度

      2010.11.28 Sunday 23:06
      0


        少し時間が経って頭が落ち着いてきたのでまた書きます(笑)

        注:ネタばれあり!最終回を見てから読んでね。

        JUGEMテーマ:LOST・ロスト
         
        category:LOST | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)

        『LOST』、ついに完結。

        2010.11.25 Thursday 20:34
        0


          『LOST』がついに終わってしまいました…。

          さみしい…。

          JUGEMテーマ:LOST・ロスト
          category:LOST | by:Yukocomments(0)trackbacks(0)

          【続報】『LOST』オークションの落札結果

          2010.08.28 Saturday 22:47
          0
            JUGEMテーマ:LOST・ロスト
             
            先日お伝えした『LOST』オフィシャルオークションが無事終了したようです。オークションには実に50を超える国々からの参加があったということで、『LOST』の人気ぶりが伺えます。

            オークションの目玉だったあのダーマのバン。落札価格は…
            $47,500=約400万円
            やはり、出品アイテムの中での最高値だったそうです。予想落札価格は8,000ドル〜12,000ドルだったので、かなりの高値になりました。

            もう一つの車アイテム、ハーリーのカマロ。

            こちらは$20,000=約170万円とやはりバンには及ばず。値段も予想落札価格圏内に収まりました。やっぱ、バンとはドラマ内での活躍が違いますもんね。ちなみに走行距離のメーターはちゃんと例の数字のままなのかしら?

            こちらのロックの車椅子は$3,250=約30万円
            予想落札価格を大きく超える大健闘。

            わたくし的に驚きだったのがこちら


            ベンが島を動かすのに使った歯車。
            落札価格なんと$22,500=約200万円

            ハーリーのカマロより高値じゃん…。てか、これ買ってどうすんだろ?飾る?とはいってもコレ、かなりでかいわよ?

            ホラ。こんなに。

            スワンハッチのコンピューターは、

            $16,000=約136万円

            ハーリーの当選宝くじは

            $5,500ドル=約47万円!
            普通の人にはタダの紙切れ。でもファンにとっては47万出してでも欲しい紙切れ。

            チャーリーのDSリングは

            $9,000=約76万円

            なんか金銭感覚おかしくなってきた。

            ソーヤーのメガネは

            $2,250=約20万円
            俳優さんが身に付けたものなら、ファンは欲しいでしょうね…でもこのメガネ、真ん中グルグルに巻いてくっつけてあるんだけどね。


            ↑↑こんな感じに。

            ちなみにソーヤーの愛読書はメガネを上回る約24万円で落札されたらしい。

            ダーマビール12缶パックは

            $5,000=約42万円

            とまあ、こんな感じに、世界の『LOST』ファンの気合いが感じられる結果となったようです。

            あ〜私も何かダーマグッズが欲しいな〜。

            ということでググってみました。そしたらABCのウェブサイトにLOST Storeがあるじゃないですか。

            ダーマの「コーヒーショップマグ」($19.95=約1,700円)。
            ドラマに出てきたダーマグッズには負けるけど…ちょっと欲しいかも。

            でももっと気になるグッズ発見!


            ジョン・ロック首振り人形(笑)
            しかもオレンジの皮がちゃんと口に入ってる!…ちょっと欲しい。

            他にもダーマのマークが入ったショットグラスや、ダーマのつなぎもあります!
            首振り人形シリーズでは、他にもハーリーやリチャード、ダニエル・ファラデーがあります。なんとも渋い人選ですな。

            それでは、長くなりましたが、今日はこの辺で。
            良い週末をお過ごしください。
            明日は『LOST』放送の日だ〜
            category:LOST | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

            ファン必見!『LOST』オフィシャルオークション

            2010.08.09 Monday 16:52
            0
              JUGEMテーマ:LOST・ロスト

               AXNで放送中のファイナルシーズンが盛り上がってきた『LOST』。

              すでに放送は終了しているアメリカでこのたび、「LOSTオフィシャルオークション」なるものが開催されるそうな!

              6年間にわたる撮影で使用したアイテムを対象にしたオークションで、8月21日(土)、8月22日(日)の両日、米国ロサンゼルスのサンタモニカ空港内バーカー・ハンガー(飛行機の格納庫)にて
              現地時間の1:00pmより入札が開始されるそうです。

              入札はウェブサイトからでもできるそうなので、興味のある人はチェックしてみては?
              オフィシャルサイトはこちらから(英語)

              ファンにはたまらないお宝グッズが続々です。
              各シーズンでキャストが着た衣装もかなりありますが、中には「こんなものまで!?」的なアイテムもありますよ。

              私が気になったアイテムの数々をご紹介…。

              注:以下のアイテムがネタばれになることがあります!シーズン5まで観ていない方、これから観ようと思っている方はご注意ください!

              【ジャックのパスポートと税関申告書】※クリックすると拡大します

              冒頭からかなり地味な小道具ですが(笑)ファンにしてみたら喉から手が出るくらい欲しい一品かもしれない。その他のキャラクターのパスポートもありますよ。(ケイトを逮捕した保安官のパスポートまである…)ちなみにジャックの誕生日は7月14日なのね。

              【マリア像】※クリックすると拡大します。

              チャーリーを大いに悩ませたマリア像4体セット。一つは割れていて、中にはちゃんと?ヘロインも入ってます!(もちろんニセモノね)

              【ハーリーの(呪われた)宝くじ券】

              おなじみの4、8、15・・・のナンバーが並んでいます。実際この数字でナンバーズとか買ってる人いるんだろうなぁ。


              【ハッチのドア】

              懐かしのハッチのドアです。しかしこれ、買ってどうすんのかな?(それは禁句!!)

              【スワン・ステーション(ハッチ)のコンピューター】※クリックすると拡大します。

              コレを落札した人にはぜひ108分ごとに例のナンバーを入力していただきたい。よく見るとダーマのマークが付いていて、レアです。

              【ロックの車椅子】

              ロック・ファン必見の車椅子。

              ロックの苦悩の象徴でした。

              【チャーリーの指輪】

              チャーリーがお兄さんのリアムにもらった大事な指輪。

              着けてるの見える?※クリックすると拡大します。

              他にもチャーリーのバンド、Drive ShaftのCDケースやツアーポスターもありましたよ。

              【ソーヤーのメガネ】


              着用時。ソーヤーが読んでた本の数々も出品してます。

              【ソーヤーの手紙】※クリックすると拡大します。

              「ソーヤー」という偽名の秘密を明らかにした、悲しい手紙。

              【Mr. Clucksの着ぐるみ】



              ハーリーが勤めていた(その後買い取ってオーナーになった)Mr. Clucks's Chicken Shackというファーストフード店のマスコットキャラクターの着ぐるみ。ハロウィーンに着ればLOSTファンの間で人気者になること間違いなし。

              【ダーマ・ブランドの食べ物一式】※クリックすると拡大します。


              出た!「ダーマ・イニシアティブ」ブランドの食べ物セット。コーヒー、ツナ缶、ミックスベジタブル缶、オレンジジュース、乾燥ラザニア…などが見えます。

              【デズモンドとペニーの写真】※クリックすると拡大します。

              デズモンドがいつも大事にしていた愛するペニーとの写真。折り目が付いていたり、古びた感じがまたいいですね。

              【ダーマのフィッシュ・ビスケットマシーン】


              ダーマの野外檻に閉じ込められたソーヤーを翻弄した、フィッシュ・ビスケットマシーン。高さ2m近くありますから、相当デカイです!

              ちなみに、フィッシュ・ビスケットも付いてくるそうですよ。でもこの写真のソーヤーの表情からすると、あまりおいしくなさそう…。そりゃそうよね、コレもともとクマ用のビスケットだったんだっけ?

              【チャーリーの人生の最高の瞬間ペスト5】

              これは泣けました…。

              【ベンのメガネ】

              ベンジャミン・ライナス愛用のメガネです。

              なんかベンって気になるのよね…。

              【サイードの恋人、ナディアの写真】

              これも『LOST』ファンおなじみの写真です。

              【ジンのパンダのぬいぐるみ】

              これ、普通にかわいいね(笑)

              でも、ちとデカすぎか…。

              【ベンが「島を動かす」ために回した歯車】


              コレコレ。これもかなりデカイですなぁ…。一体何に使えるかしら…。

              【ジャックとサラの離婚届】※クリックすると拡大します。

              こんなものまで…(泣)

              この方がジャックの元妻、サラさん。覚えてる?

              【ベンの思い出写真セット】※クリックすると拡大します。

              アレックスとの写真や、両親の若い頃の写真のセット。なんかせつない…。

              【ダーマのジャンプスーツ(名前入り)】※クリックすると拡大します。

              ダーマの作業つなぎ各種そろってます。左胸に持ち主の名前が入っているので、お気に入りキャラのつなぎをゲットしてください。写真はソーヤー(ラフルア)のものです。部署によって色も違います。

              【ロックがジャックに宛てた遺書】※クリックすると拡大します。

              "Jack, I wish you had believed me. JL(ジャック、私を信じて欲しかった JL)"(泣)

              【1977年ダーマの記念写真】※クリックすると拡大します。

              ジャック、ケイト、ハーリーが写ってます。

              【ハーリーのカマロ】※クリックすると拡大します。


              【ダーマのバン】※クリックすると拡大します。

              多分、このオークションの2大目玉アイテムになるのでは?
              ダーマのバンはフォルクスワーゲンのVWのマークの代わりにダーマのマークが付いてます。

              ・・・かなり長くなりましたが、まだまだこんなもんじゃございません!その他にもメインキャラ、サブキャラ問わずいろんなアイテムがあるし、忘れていたあのシーンで使われたアノ小道具が…、なんてのもあります。ぜひチェックしてみてね☆
              category:LOST | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

              LOSTファイナルいよいよスタート!

              2010.07.18 Sunday 15:10
              0
                JUGEMテーマ:LOST・ロスト

                なぜかジョン・ロックがセンターに!!

                待ちに待った『LOST』ファイナルシーズンが本日AXNで21:00より放送開始です(吹替え版は明日22:00から)

                5月のプレミア放送から2カ月、長いおあずけ期間を経てようやく観られます!ただ今日の放送分は5月のプレミア放送と同じ回みたい。

                エミー賞にもノミネートされている『LOST』ファイナルシーズン。
                この複雑なストーリーを一体どうまとめ上げたのでしょう?

                早く観たい!

                先日の『ビバヒル風HEROESオープニング』に引き続き、
                今度は『x x風LOSTオープニング』を発見。さて、ナニ風でしょうか…??





                ぷぷぷ。
                『フルハウス風』!
                うまくできてるなぁ〜。『LOST』がほんとにファミリー向けのさわやかなドラマに見える。なのに途中で挿入される飛行機墜落のシーンのミスマッチ感がたまりません(笑)文字のフォントまで『フルハウス』に合わせてあるのがウレシイね!

                あとハーリーが好きなマイフレンド・Aのためにこんなのも貼っ付けておきます☆これも素晴らしい編集技術です!素人とは思えん。

                ティーンのアイドル、マイリー・サイラスの『Party in the USA』のハーリー版プロモでした☆すごい。こういうプロモあるよね(笑)歌詞と映像が何気に合ってるし!0:51でベンがDJに見えるとこが好き(笑)

                では、今日はこの辺で☆
                category:LOST | by:Yukocomments(5)trackbacks(0)

                『LOST』 ファイナルシーズン

                2010.05.25 Tuesday 00:51
                0
                  JUGEMテーマ:LOST・ロスト


                  先日、「5月22日(土)にAXNで始まった!」と書いた『LOSTファイナルシーズン』でしたが、22日は「ファイナルシーズン第一話をプレミア放送」ということで、本格的な放送は7月からだとか…。あと2か月もおあずけ…。ちょっとがっくし。

                  とにかく第一話、見ました 毎度のことだけど、「一体どうなってるの!?」ってな話の持って行き方なので、一話を見ただけでは何が何だかさっぱりです。そして次が見たくなる…。

                  シリーズの初めのころは、登場人物たちの過去を振り返る「フラッシュバック」が毎回出てきましたね。シリーズ中ごろには彼らの今後を先に見せる「フラッシュフォーワード」という手法が出ました。そして今回は二つのタイムラインが交互に映し出される「フラッシュサイドウェイ」という手法が登場。見てると何がなんだか頭がコンランしてきますが、きっとそれが狙いなので、素直にコンランしていよう。

                  それにしても、やっぱり見出すと止まらないのがこのLOST!
                  これでおしまいとなるとさみしいような。でもいろんな謎が解けるのはうれしいような。

                  ところで、一話ではまだ真田さんは登場しませんでした。
                  インターナショナルなLOSTのキャスト陣でしたが、いよいよ日本人も加わるのがうれしいですね。
                  「テンプルマスターDOGEN」役…そんな人があの島にいたのか…。

                  ちなみに。
                  AXNのサイトに、こんな人気投票がありました。

                  Q. 「LOST」で一番好きなキャラクターは?

                  ○ジャック
                  ○ケイト
                  ○サイード
                  ○ロック
                  ○サン
                  ○ソーヤー
                  ○デズモンド
                  ○ベン

                  あなたのお気に入りは誰ですか?
                  好きなキャラが選択肢に入ってないかもしれないけど…。

                  そして一番人気は誰だったかというと…








                  ソーヤーです。

                  まあ、なんかわかる気しますね。

                  じゃあ二番人気は誰でしょう?


                  それは…








                  サイードでした。

                  これは結構意外だったな〜。
                  しかも上位二人はダントツの人気で、三位のジャックはサイードの半分の票も獲得できず。かわいそうに…ジャック。いい人なのになぁ。

                  ちなみに私のお気に入りはデズモンドです(…すまんジャック

                  詳しい投票結果はこちらからドウゾ。
                  category:LOST | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

                  PR
                  Calender
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>
                  analyze
                  KS
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
                    Yuko
                  • おひさしブリーフ
                    Yuko
                  • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
                    キャリー
                  • おひさしブリーフ
                    Hiro
                  • 80日ぶりなのだ
                    Yuko
                  • 80日ぶりなのだ
                    yuttang
                  • 『LOST』最終回についてもう一度
                    Yuko
                  • 『LOST』最終回についてもう一度
                    通りすがり?
                  • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
                    Yuko
                  • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
                    Mieko
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM