
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    HEROES あなたが欲しい能力は?

    2010.07.15 Thursday 22:50
    0
      JUGEMテーマ:HEROES・ヒーローズ

      なんともつまらなかったシーズン2を終え、只今シーズン3に入りました。前シーズンの失速を挽回しようという制作側の気合いを感じます。今までの善と悪がひっくり返るような展開もなかなかおもしろく、今後が期待できそうです

      いろんな特殊能力を持つ人々が登場するこの『HEROES』。
      今日はそんな能力のあれこれを紹介します。あなたは、どの能力が欲しいかな?

      【空を飛ぶ】

      人類の永遠の憧れ!この力があれば通勤・通学も楽々です☆でも雨の日がちょっとイヤだね…全身を覆うカッパにフルフェイスのヘルメット着用をおススメします。

      【時空間移動】

      写真のように念じるだけで、時間を止めたり、テレポートしたり、過去や未来にタイムスリップできます。どうしても締め切りに間に合わない仕事がある時に時間を止めて作業ができたら便利ですね☆過去へ行った際には歴史を変えないように注意しましょう。

      【怪力】

      大男も吹っ飛ばして殺してしまうくらいのパワーがあります。引越しの時なんかに便利ですね☆冷蔵庫も軽々運べますよ。ただし、この能力にはもれなく凶暴な別人格が付いてきます。別の人格が体を支配している間、あなたは鏡の中に閉じ込められてしまいますのでご了承ください。
      (こんな感じ↓↓)


      【肉体再生】

      どんな怪我もやけども、数秒で元通りになります。骨が折れても大丈夫!

      よく怪我をする方にお勧めの能力です。ただし、痛みは伴います。

      【人の心が読める】

      相手の考えてることが聞こえるので、うまく使えばとても気が利く人と思われ便利でしょう。ただし勝手に聞こえてくるので、知りたくないことまで聞こえてしまい人間不信になる危険性もあります。

      【壁を通り抜けられる】

      この力があれば、家のカギを忘れてももう大丈夫。万が一どこかに閉じ込められても安心です。

      【機械操作】

      機械に手を当て念じるだけで操作できます。壊れた機械も操作できるから、新しい家電を買う必要がなくなります。写真のようにATMに念じてお金を引き出すことだってできちゃいます…。

      【火を起こせる】

      キャンプなどのアウトドア活動ではひっぱりだこになるでしょう。

      ライター要らずで、スモーカーにはありがたい能力です。

      【透明人間】

      (写真ではまったくわかりませんが、この人透明人間。)
      チケットが取れなかったコンサートも、姿を消して会場に入れば最前列で見ることができます!映画館でタダ見も可能。他には…悪いことしか思いつきません人知れずよい行いがしたい、という綺麗な心の持ち主以外は、この力は持たない方がよいでしょう。

      【記憶力】

      一度読んだり見たりするだけですべて記憶できる能力。これでテスト対策はバッチリ!クイズ王も夢ではありません。

      【記憶を消す】

      今度は反対に、人の記憶を消すことができます(部分的にも可能)。あんなこと言うんじゃなかった…などと後悔することが多い人には便利な能力です。

      治癒能力】
      ↑↑枯れた花も蘇らせる、まさに花咲かじいさん。人の病気や怪我も治すことができます。この力を持つ方には、ぜひ病院関係で働いてもらいたい。

      【物体移動】

      念じれば、物を思うままに動かせます。写真のように、遠くにあるホウレンソウの缶づめが一瞬のうちに手元に!ぐうたらな方にはうれしい能力です。(関係ないけどホウレンソウの缶づめはポパイの大好物ですね…。おいしいのかな?)

      【人や物の居場所が分かる】

      人間GPSとも言えるこの能力。迷子になりやすいお子さんをお持ちの方には重宝でしょう。

      【黒い涙】

      (こっ、こわい!!)
      猛烈な怒りや恐怖など、負の感情に襲われ興奮すると、目から黒い涙が出て周囲の生き物を皆殺しにします。メリットがまったく思いつかない、欲しくない能力です。

      【コピーキャット】

      一度見ただけで、どんな動きでもコピーできます。ものすごいプロレス技だってできるようになるし、ピアノだって弾けるようになっちゃいます。ダンスの振り付けだって一度見ればすぐできるようになるから、結婚式の余興にはもってこいですね。

      【人の能力をゲットできる】

      特殊能力を持った人のそばに行くと、自然とその人の能力が身についてしまう、まさに最強のパワー!でも特殊能力を持った人に会えなければ、ただの人…。

      このように、まあよく思いついたね〜、というような能力がまだまだ出てくるこの『HEROES』、いよいよ7月20日からファイナルシーズンが放送されます。(Super!drama TVにて)

      欲しい能力、見つかりました??
      category:HEROES | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)

      HEROESシーズン2…

      2010.07.10 Saturday 20:31
      0
        JUGEMテーマ:HEROES・ヒーローズ

        7月20日(火)にSuper!Drama TVで『HEROES』ファイナルシーズンが始まります。

        それまでに何とかシーズン3まで観ようと思っていたけど…今まだシーズン2あと10日で間に合うかな〜?(絶対ムリ)

        それにしても、噂には聞いていたけど…シーズン2はイマイチだね…

        特にヒロが江戸時代にタイムスリップして伝説のタケゾウ・ケンセイと出会うくだりは、かなり退屈…。田村英里子さんが出演することでも話題になってたから楽しみにしてたんだけどなぁ。

        シーズン1で人気を博したヒロにいろいろおもしろいことをやらせようとしたんだろうけど…。サムライの時代へタイムスリップ、しかも恋に落ちる!なんて、聞こえはおもしろそうだけど、「これ、必要だったのか?」と思わざるを得ない話の流れで、今んとこ期待はずれな感じです。

        やっぱヒロとアンドウくんを引き離したのは失敗だろー!早くヒロをアンドウくんのもとへ帰せー!(あくまでアンドウくんびいき

        WGA(全米脚本家組合)のストライキのせい(おかげ?)でシーズン2は11話しかないみたいだから急ピッチで観てしまおう。

        ところでシーズン2でクレアの彼氏となったウエスト君を演じるニコラス・ダゴストさん。

        チュートリアルの徳井さんに見えて仕方ない。

        似てない?? 写真で伝わるかしら?
        動画で見ると一層似てます。

        …と思って、彼の動画を探していたら、もっと素敵な動画を発見してしまった。

        『ビバヒル風HEROESオープニング』です☆

        作成者に拍手

        最後のハグシーンの連続なんて、ものすごくそれっぽくできてる(笑)
        あの振り向きショット探すの、大変だったろうなぁ…。

        徳井さんそっちのけでやっぱりビバヒルに走ってしまいました。

        それでは、今日はこの辺で。
        category:HEROES | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)

        HEROES

        2010.06.06 Sunday 19:45
        0
          Heroes small.jpg
           
          遅ればせながら、最近『HEROES』を観ています。
          今、シーズン1を12話まで観終わったところ。

          日本人俳優マシ・オカさんが出演していることでも話題になりました。

          hiro.jpg
          「スタートレック」大好き

          彼が演じるヒロは、シリアスなシーンが多いこのドラマに
          いつも笑いをもたらしてくれる、重要な役です。

          ↓↓↓ このシーンがとても有名ですね

          東京から、NYへテレポート成功!
          yatta.jpg
          「ヤッターーーー!!」


          そしてヒロを語る上で欠かせないのがこのアンドウくん!
          アンドウくん.jpg

          演じているのは韓国系アメリカ人のジェイムズ・カイソン・リーさん。
          でもヒロと二人のシーンはすべて日本語!
          その少しあやしい日本語も含めて私のお気に入りキャラ

          ちなみにこの「アンドウ」はファーストネームらしい…。
          そんなバカな

          ヒロ&アンドウ.jpg
          時々ケンカもするけど、とっても仲良しコンビ

          幼いころからアメリカに住んでいるので、
          本当は英語が堪能なマシ・オカさん。
          でも日本人っぽい英語もかなりのものです。

          特にこのシーンはウケました

          「Villain」(悪役、悪党の意)がなかなか発音できない(笑)

          Vの発音は難しいよね…。
          私は以前、Volleyball(バレーボール)と言う時に
          Vを意識しすぎて
          「ヴァリーヴォー」といらんところまでVの音にしてしまった

          ちなみに、ヒロが過去(数ヶ月前)にタイムスリップして、
          電話越しに自分とニアミスしそうになった時叫んだ
          「Great Scott!」は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の
          ドクの口癖です

          こういう、さりげない小ネタがニクい
          category:HEROES | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          analyze
          KS
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
            Yuko
          • おひさしブリーフ
            Yuko
          • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
            キャリー
          • おひさしブリーフ
            Hiro
          • 80日ぶりなのだ
            Yuko
          • 80日ぶりなのだ
            yuttang
          • 『LOST』最終回についてもう一度
            Yuko
          • 『LOST』最終回についてもう一度
            通りすがり?
          • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
            Yuko
          • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
            Mieko
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM