
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    テレビ三昧…

    2010.08.14 Saturday 20:46
    0

      ***お知らせ***

      私が翻訳を担当した記事がLUXISTにアップされてます。よかったらご覧ください。
      マイバッハのアイウェア(実はこれ超時間かかった
      ジャスティン・ビーバー愛用のドライヤー
      『Bullet Girl』ジュエリーコレクション

      最近、海外ドラマチャンネルで観たいドラマがたくさんあって困ってます

      まずは言わずもがな、『LOST』ファイナルシーズン。(AXN)


      そして『HEROES』これまたファイナルシーズン。まだシーズン3を観終わっていないので録りだめ中。(Super! drama TV)


      さらに『ブラザーズ&シスターズ』。もうDVDも出てるけど、気になりつつ観ていなかった。

      AXNで秋からシーズン4が放送されるのにさきがけて、現在シーズン1から平日に連続放送中。『アリーmy Love』でおなじみのキャリスタ・フロックハートや、名女優サリー・フィールドも出てます。こちらも録りだめして都合のいい時に観てるんだけど、ほぼ毎日なのでものすごい勢いでたまっていく!

      そして先日大興奮でお知らせした『ファミリー・タイズ』シーズン1。これは絶対保存版にするのでこちらも録りだめ。(ユニバーサルチャンネル)

      しつこくまた載せます。だって好きなんですもの。パパにヒゲがない〜!マイケル超若い☆

      最後に『クーガータウン』。(Fox life)

      昨日やっているのを発見してしまったのだな〜。大好きな『フレンズ』のコートニー・コックスが出てるとなったら見逃す手はないでしょう!それにしてもコートニー、キレイだなー。うっとり。Tシャツの『40 is the new 20』が光りますな。

      もちろん『新ビバヒル』も毎週録ってるし…。

      ということで、うちのHDDがエラいことになってます。今に家族から苦情がきそう

      確かにただ観たくて観てるんだけど、観るのも勉強のうちだったりしますんで許して〜

      では皆さんよい休日を


      2015.10.22 Thursday 20:46
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        テレビ三昧かぁ・・・。
        実はあたしも、明日あたりやろうと思ってた・・・。
        HDDがあると、とりあえず録画がしたことで一安心。
        でも、なかなか観る機会がないんだよねー。
        うちは、もう何年も前のモノもあるし。
        でも、新しいドラマ開拓していくのって、楽しいよね。
        SATCのDVD、けいけは取りにきたのかな☆
        • yuttang
        • 2010/08/16 9:31 PM
        >yuttang
        今日SATCのDVD、渡したよ〜。
        楽しんでくれると良いわね☆
        観たいドラマがありすぎて困っちゃうよ、まったく。
        テレビっ子復活です!!
        • Yuko
        • 2010/08/17 2:03 AM
        み、観てるねぇ〜!!
        さすがテレビッ子!
        私もテレビッ子だけど、現在テレビが観られないという…。
        しっかし日本はアメリカのドラマがほとんど観られる環境にあるってのがすごいね。
        前はNHKくらいだったのが、今は専門チャンネルもあるもんねぇ。

        ところで…
        ↑の記事のジャスティン・ビーバー。
        こちらアメリカのティーンにはものすっごい人気っぷりなんだけど(ナゼ?)日本でももう知名度高いの??
        • Ai
        • 2010/08/17 3:12 PM
        >Ai
        ホント、便利な世の中になりましたよ。
        CSチャンネル(っていうのか?)バンザイ!
        てか、Aiちゃん今テレビ観られないの!?ナゼ!?
        私たちにとってそれは一大事じゃないのさ!

        そしてジャスティン・ビーバー。
        日本での知名度、どうなんだろう??
        米芸能好きなティーンの間では人気だと思うけど
        知名度としたらまだお茶の間レベルではない気がする。
        しかし米国での人気はすごいみたいね!
        なにがそんなに皆を引きつけているのかしら??
        あんまり若くしてスターになっちゃって、大丈夫かね…?
        いい大人になってくれることを祈っているわ。(老婆心)
        • Yuko
        • 2010/08/17 4:05 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM