
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    マイケルがドラマにゲスト出演!

    2010.08.23 Monday 22:53
    0

      うれしいニュースが入ってきました

      私の愛するマイケル・J・フォックスが、ドラマ『グッド・ワイフ』のシーズン2にゲスト出演することがきまったそうです

      詳しくはシネマトゥデイのニュースをどうぞ

      『グッド・ワイフ』といえば、『ER』のジュリアーナ・マーグリーズ主演で、今年のエミー賞にもノミネートされたことで話題になってました。

      日本でも10月5日からNHKのBS2で放送が始まるということで、私も観ようと思ってたんだ〜。(シネマトゥデイのニュースには「NHKのBS2で放送されている」って書いてあったけど…)

      NHKの『グッド・ワイフ』のページはこちらです。

      こちらが『グッド・ワイフ』のポスター。後ろ向きの男性に注目
      見覚えありません

      わかったかな?
      そう!SATCのミスター・ビッグことクリス・ノースがでているんです!

      かっちょええ。

      観ようと思ったのはミスター・ビッグが出てるからなんだけど(笑)
      それに加えてマイケルがゲスト出演するとなれば、これは観るしかないでしょう!シーズン2を日本で観られるのはだいぶ先だと思うけど…。いつまでも待ってるわ!!

      ところで「グッドワイフ=良き妻」と言えば、マイケルの奥さま、トレーシー・ポラン。

      マイケルの著書を読むと、パーキンソン病を発病したばかりのつらい時期に、トレーシーの支えがどれだけ大きかったかがわかります。素敵なご夫婦これからも夫婦円満でがんばれーー


      2015.10.22 Thursday 22:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM