スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やたらと出てくるジョシュ・ホプキンスさん

    2010.08.24 Tuesday 13:33
    0

      ≪まずはお知らせ≫
      例のごとく、私が翻訳を担当したLuxistの記事がアップされてます。よかったらご覧ください。
      マルーン5のアダム・レビーンのファッションブランドについて
      ハイディ・モンタグも担当した美容整形外科医が交通事故死
      Jean-Francois Fichotのネックスレスについて

      *   *   *   *   *   *   *   *   

      いろんな海外ドラマを立て続けに観ていると、同じ俳優さんが出てくることがよくあります。

      最近よくお目にかかるのがこの人

      ジョシュ・ホプキンスさん。もうすぐ40歳。

      プロフィールを確認したら『アリーmy Love』にも出ていたそうなので、それで知っている方もいるかもしれませんが、私は『アリー』は観ていなかったので、存じ上げませんでした。

      最初にホプキンスさんにお目にかかったのが、『BONES』。カタブツ、ブレナン博士の元彼としてゲスト出演してました。

      その直後に、レンタルしたDVDにおまけとして第一話だけ入っていた『恋するアンカーウーマン』に登場。

      レベッカ・ローミン主演のラブコメチックなドラマ。こちらではホプキンスさんはレギュラーでしたが、視聴率不振のため全13話をもって打ち切りとなったそうです(泣)。私もこの一話しか観てません。

      この時、見覚えのあるホプキンスさんの顔をどこで観たのか思いだすまでに2日かかりました。

      そしたら今度は『ブラザーズ&シスターズ』に登場。

      『アリー』のキャリスタと再共演。
      今9話くらいまで観ましたが、準レギュラー並みに登場してます。しかし調べたところによると、その後は出なくなっちゃうみたいです。レギュラーへの道のりは遠い…。がんばれ、ホプキンスさん。

      そしたら続けて『クーガータウン』にも出てきた!

      正直、この時は「またお前か!」と思いましたが、今度はめでたくレギュラーです!しかも『クーガータウン』は本国での視聴率も好調なようです。ホプキンスさん、おめでとうございます。

      「今日の気になるアノ人」はジョシュ・ホプキンスさんでした。次回も(あるのか?)お楽しみに。

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 13:33
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        「今日の気になるアノ人」シリーズ化されるのか?
        でも、気になってもそのままにしないのがYukoだね。
        あたしだったら、ほっておくよ。
        それにしても、古代風のネックレス高いね。
        誰が買うんだろう・・・。
        • yuttang
        • 2010/08/24 8:08 PM
        >yuttang
        また気になる人が出てきたら第2弾をやるからお楽しみに☆
        (…って、もしかしてどうでもいい?)
        古代風ネックレス、高すぎだよね(笑)
        私も訳しながら全く同じこと考えてたよ。
        読んでくれてありがとう。
        • Yuko
        • 2010/08/25 1:24 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM