
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    『クーガータウン』にジェニファー・アニストンが!

    2010.08.25 Wednesday 07:13
    0
      先日のマイケル・J・フォックスのニュースに引き続き、うれしいニュースが飛び込んできました。

      コートニー・コックス主演のドラマ『クーガータウン』に、『フレンズ』で共演したジェニファー・アニストンがゲスト出演するそうです

      ヤッターーー!!

      数日前から『フレンズ』のDVDを再び観始めたばっかだったので
      うれしさ倍増!

      惜しまれつつ放送終了してから早7年。未だ『フレンズ』を超えるドラマはないと思うほど、私の中でのベスト1です観たことない人にはぜひ見て欲しい!

      さて話を『クーガータウン』に戻すと…

      記事によると、ジェニファーは、コートニー演じる主人公ジュールズを担当するおせっかいな精神科医役なんだとか。『クーガータウン』はコメディなので、また二人の笑えるやりとりが期待できそうよ☆
      詳しい記事はこちらでどうぞ

      実は『フレンズ』女子組のもう一人、リサ・クドローもすでに『クーガータウン』にゲスト出演済み。こちらはもうすぐ日本でも放送されるはずだから、楽しみだわーー。

      リサもお医者さんの役だったのね。涼しい顔してキツイことを言うところがフィービーっぽい(笑)

      『フレンズ』は共演者みんながすごく仲がいいことで有名だったから、こうやってゲスト出演が実現するんでしょうね。今後はぜひ男性陣もゲスト出演してほしい!!

      ということで『フレンズ』の映像を集めたクリップを貼り付けちゃお。

      エルビスの曲が妙にハマってて気に入りました。

      だいぶ前にアメリカで「フレンズトリビアゲーム」なるものを買ったんですが、一緒にやってくれる方をただ今募集中です。我こそは『フレンズ』マニアと言う方、ぜひ一緒にやりませう。


      2015.10.22 Thursday 07:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM