スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    NHKが海外ドラマ春のラインナップを発表!

    2011.01.25 Tuesday 21:24
    0

      先日、NHKが春からの海外ドラマラインナップを発表しました!
      NHKのページはこちらから

      『新ビバヒル』ファンの皆様、おまっとさんでした!

      2011年4月2日(土) 夜10:00〜 (教育TV)
      『新ビバリーヒルズ青春白書』の第2シーズン
      が始まりますよ!

      先シーズンはどこで終わったんだっけ?
      と言う方はこちらからおさらいできます

      そして、第1シーズンを全く見ていなかった方に朗報です。

      2月に、第1シーズンを集中アンコール放送するそうです☆
      2月5日〜3月26日 毎週土曜日(日曜午前) 深夜1時05分〜各3回

      興味のある方、前回見逃した回がある方など、要チェックですよ☆


      そして驚きの
      『glee(グリー)』もNHK BSプレミアムでスタート!


      2011年4月8日(金) 夜10:00〜 (BSプレミアム)
      ※BSプレミアムとは、今までのBS2とBSハイビジョンが合体したもの。

      NHKで『glee』をやるとは、少し意外でした。

      NHKてことは絶対吹替えよね?吹き替え部分と歌の部分のトランジションはうまく行くのかな?そこんとこも注目です!

      私も以前『glee』について書いてますのでよかったらどうぞ。
      貼っ付けた動画がことごとく削除されてます…ご容赦ください。


      そしてお待ちかね
      『デスパレートな妻たち』第6シーズンもスタート!

      なんかすっごい写真スね〜。イーディーがいないのが残念…。

      2011年4月8日(金) 夜11:00〜 (BSプレミアム)
      『glee』のあとは続けて『デスパ』!金曜日は忙しくなるぞ〜。
      (ちなみに、皆さん『デスパ』って言う?『デス妻』って言う?)

      なんだかんだでおもしろいこのドラマ。
      先シーズンはどこで終わったんだっけ?
      マイクの結婚式のシーンで終わってましたね。
      花嫁の顔が映る前に終わっちゃって、視聴者的にはこれはキャサリンなのかスーザンなのか!?というところでしたが…。たぶんスーザンでねえの?キャサリンかわいそ。

      いやぁ〜、楽しみですなぁ。


      そしてこれはNHKではないけど

      ユニバーサルチャンネルで
      2月から『ファミリータイズ』第1シーズンを再放送!

      第1話スタートは、
      2011年2月2日(水)午前5:30〜※早朝なのでご注意ください!
      2月1日(火)の深夜、と覚えといた方がいいかも。

      やったーー!!
      ありがとう、ユニバーサルチャンネル。

      でも、相変わらずユニバーサルチャンネルのHPは見にくい。
      再放送についても書いてないし…(汗)

      私は「ひかりTVガイド2月号」の番組表を見て知りました。
      絶対いつかやると信じてガイドが届くたびチェックしてたんだ〜♪

      前回は第1シーズンの後半からしか見れなかったから、
      今度こそ全部録画して保存版にします!

      日本ではDVD未発売のシーズンなので、お見逃しなく!

      ああうれしい。
      ていうか、これが一番うれしかったりして。


      一時期、とんでもない数のドラマを見ていたのが、今は『グッドワイフ』とAXNの『ブラザーズ&シスターズ』の2つだけになってたからさみしかったんだ〜。

      でも、この2番組もかなりおススメです!
      この2つについてもまた書きたいな〜。

      それでは、今日はこの辺で〜。

      category:海外ドラマ | by:Yukocomments(10)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 21:24
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        こんばんはー。今年もよろしくお願いします。(今頃^^;)

        Yuko先生の熱い海外ドラマ紹介を読んで、時代劇のDVDのCMを思い出します。綾小路・かぶってる・きみまろのアレです。

        「寿命がもつか心配です。」

        私はすでにその域に入りました。

        読みたい本もてんこもりだし・・
        私の狙いの海外ドラマはスカパーのミステリチャンネルのすべてです!

        ああ、動くダルジールがみたい! 動くヴァランダーも見たい!
        なんのことかわからん? それがマニア道といふものです^^
        • Meiko
        • 2011/01/25 10:29 PM
        >Miekoさん
        あけましておめでとうございます!
        こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
        年賀メール送ったんですが届きました?
        (こないだのことがあるので心配…)

        きみまろさんのCMはよく知りませんが(すみません・汗)
        寿命って!まだまだ先は長いですよ!!
        見たいもの・読みたいものテンコ盛りで
        楽しみが目白押しですね☆

        Miekoさんはミステリチャンネル好きなのですね。
        案の定、ダルジールもヴァランダーも、さっぱりでした…。
        お互い、好きなものに突っ走りましょう(笑)
        • Yuko
        • 2011/01/26 12:19 AM
        ついにはじまるのね、『新ビバヒル』
        シーズン1のあのイヤな終わりが気になってたのよね。
        (ずいぶん前のことだから、正直ちょっと忘れてたけど…)
        でも、10時スタートっていうところが、ちょっと微妙…。
        以前の11時と間違えちゃうかも・・・、気をつけなくちゃ!
        あと、『glee』がやっと観れる〜♪
        Yukoのブログ見た時から気になってたんだよね。
        春からハードディスクいっぱい空けておかなくちゃ!
        • yuttang
        • 2011/01/26 3:37 PM
        いよいよ始まるそうです〜。
        とは言っても4月だからまだ先だね…。
        『新ビバヒル』、なんだかんだ言って
        録画しておいたのを見返すことがほとんどない(汗)
        やっぱ元祖にはかなわないかな〜。
        シーズン2はもっとおもしろくなるとよいね☆
        • Yuko
        • 2011/01/27 2:32 PM
        こんばんは。
        久々にここを訪問したら、ファミリータイズの再放送のことが。。。
        もうちょっと遅かったら完全に見逃していた(^^;
        感謝します!!!

        新ビバヒルやデスパレートも楽しみですが、NHKは放送時間が時々変更されるのが困る。。。

        スカパーも含めると結構な数を観てるので、管理するのも大変。。。今は週に9つ観てます(^^;
        • Younghope
        • 2011/01/31 10:01 PM
        >Younghopeさん
        よかったー!「ファミリータイズ」再放送の情報は、ほとんどYounghopeさんに向けて書いていたようなものだったので(笑)間に合ってよかった☆いよいよ今夜(ていうか明日早朝)ですね!

        それにしても週に9番組ってすごいですね!いいな〜。
        何見てるんですか?おススメあったら教えてくださいね♪
        • Yuko
        • 2011/02/01 10:30 AM
        ファミリータイズ観ました!!!
        本当にYukoさんに感謝!!!

        ジェニファーちっちゃい!パパ若い!
        字幕で観るのも初めてだし、いやあー感激(TーT)

        それにしてもユニバーサルチャンネルのサイトはわかりづらい。。。
        番組表にも載ってないし。。。やる気あんのかって感じですが。

        SATCのシーズン1を今やってますが、このドラマは数年前レンタルで一気観をしました。これで英語の勉強したりも。


        今観てるドラマは、
        クリミナルマインド2
        フリンジ
        アグリー・ベティ シーズン3と4
        ワン・ツリー・ヒル4
        チャック2
        ER15
        ビッグバンセオリー2
        スパイ大作戦(オリジナル版)
        ってとこですね(^^

        来月はGOSSIP GIRL 3 とWITHOUT A TRACE 6 も始まるし、
        忙しい。。。(^^;

        今観てる中ではフリンジが一番楽しみです(^^


        数年前メルローズ・プレイスを観てましたが途中で放送終了されて、続きが観たくてしょうがない。。。
        昨年、新メルローズのシーズン1、2(2で打ち切りみたい)を観ましたが、つまらなかった。。。(^^;

        話が止まらなくなってきたので、この辺で。。。(^^;
        • Younghope
        • 2011/02/02 9:44 PM
        >Younghopeさん
        ファミリータイズ、始まりましたね!!
        念願かなってシリーズ第一回目が見られて感激でした☆
        マイケルも若かったですね〜。まだほっぺが赤かった…。
        これから毎日楽しみです♪

        そしてYounghopeさんのウォッチリストすごい!
        私なんてまだまだだわ〜。
        「フリンジ」は、私も見たかったんですが
        第一話を見逃しちゃって、それっきりに…。
        DVDも出てるし、見てみようかな〜。

        「メルローズプレイス」、懐かしいですね〜。
        「新」のCMを見て少し気になってましたが、ははは、つまんないのか〜。なんとなくそんな気はしたかも…。
        昔、旧メルローズプレイスをWOWOWの無料放送で観たのを思い出します。(WOWOW入ってないので…)私が観た時は結構さわやかだったのに、だんだんドロドロになっちゃったそうですね。私もちょっと見てみたいな。今思うと、かなりの豪華キャストですよね。

        「スパイ大作戦」、やってるんだー!知らなかった。
        小学生くらいの時、「新スパイ大作戦」にハマったことがありました(笑)フェルプスくん、きっと若いんでしょうね☆

        あと「ビッグバンセオリー」もちょっと気になります。
        最近シットコムを見てないので、久しぶりに見てみたいな。

        私も止まらなくなってきた。
        それでは、また!
        • Yuko
        • 2011/02/04 8:00 PM
        メルローズはあのドロドロがハマるんです。。。(笑)
        キンバリー(デスパレートのブリーね)のイっちゃってるブリが好きです。

        ドクター・マイケル・マンシーニのキャラも良いし。

        私も新スパイ大作戦は当時ハマってましたよ!
        オリジナル版は今シーズン1なんですが、フェルプスくんはシーズン2からの登場みたい。。。楽しみです!

        シットコムは最近あんまりないような。。。
        ハーパー・ボーイズはおもろいです。
        それで思い出したけど、スピン・シティもう1度やってくれませんかね〜。

        いろんなジャンルのドラマがある中で、その垣根を越えてどれか1つだけBESTを選ぶとしたら、私は「ダラス」です。
        昨年、毎日1年間放送してたんですけど、全て観ました。
        ちなみに数年前も放送がありそれも観ました(^^;
        360話くらい。。。
        欲望やら裏切りやら、人間の本質をえぐっていく展開は引き込まれます!

        文章が長くなってきた。。。誰か止めて。。。(^^;
        ではでは。
        • Younghope
        • 2011/02/06 10:15 PM
        >Younghopeさん

        そうか、ドロドロなのがいいんですね(笑)
        気になってメルローズプレイスのファンサイトを見てみたところ、
        登場人物紹介を読んだだけでドロドロさが伝わってきましたよ(笑)ますます興味湧いてきた!

        そしてフェルプスくんは最初から出てたんじゃないんですね!意外な事実!フェルプス君のいないスパイ大作戦が見てみたくて、
        数日前から、スパイ大作戦も録画してます。(まだ観てないけど。見るの楽しみ〜♪)

        スピンシティもやってほしいですよね。(あ、ヘザー・ロックリアつながり…)

        「ダラス」、存在だけは知っていましたが一度も見たことありません。そんなにいいんですね!また再放送してくれるかな?そしたら見てみます!!

        ではまたコメントお待ちしてます〜♪
        • Yuko
        • 2011/02/10 11:32 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM