
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    80日ぶりなのだ

    2012.02.28 Tuesday 17:48
    0
      気づいたら今年になってまだ一度もアップしていなかったのね!!

      いや〜、皆さん、あけましておめでとうございます・・・(超今さら)

      その間にも、海外ドラマネタはいろいろ挙ってきましたよ!

      まずその1

      gleeのシーズン3がFOXチャンネルにて開始!!
      毎週日曜日に放送中です☆


      こちらシーズンプレミア予告。
      あんまりネタバレはないはずよ。
      今シーズンは、「gleeプロジェクト」なるリアリティ番組の勝者も出演するってことで
      そちらの番組も見ていた人にとっては楽しみ倍増!って感じなのかも。
      でも私は見てなかったのであんまわかんないんだよね〜。

      まだ数話しか見ていないので、またゆっくりレビュー書きまーす。(いつになることやら)

      そして!!
      大注目の新番組がこちら
      どどん。「モダン・ファミリー」!!


      こないだのエミー賞ではコメディ部門を総なめにした、注目度ナンバーワンのドラマ。
      受賞するたびに流れるテーマ音楽、覚えちゃったもんね。

      日本未放送の頃から、友達に「おもしろいよ」と聞いていたので
      いつ日本でやるんだろう〜。とヤキモキしていたら、やはりFOXさんがやってくれましたよ。

      どんな話なのかも全く知らずに見てみたら。

      超おもろい。

      まだ4話くらいしか見てないんだけど、いや〜おもしろい!笑えます。

      シーズン1のトレーラーがあったので載せときます。

      も〜、それぞれのキャラが最高でして。毎回爆笑です。
      こちらも改めてまたレビューを書きたいと思っているのよ。(いつ?)

      そしてさらに『グッドワイフ』ではマイケルがあれからさらに2回も再登場!

      準レギュラーみたくなってきてます☆

      ストーリーもいよいよ大詰めだね〜。
      ていうかピーター・・・。お前ってやつは・・・。
      ミスター・ビッグ好きの私としては心苦しいが、アリシア、もう離婚してしまえ。

      でもイーライには残って欲しいので誰でもいいから、ダイアンあたり政界デビューしちゃえ。

      ホントいい味です。イーライ・ゴールドことアラン・カミング。

      てなわけで、(どんなわけ?)
      久々に更新してみました。久々過ぎて画像の貼り付けとかもたついちゃったぜ〜。

      ではまた近々お会いしましょう。

      ばいちゃ。




      category:海外ドラマ | by:Yukocomments(2)trackbacks(0)


      2015.10.22 Thursday 17:48
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        なんとなくのぞいてみたら…。
        Yukoさん、突然の更新にビックリです!
        ギリギリ2月中にしとけ、みたいなかんじ?
        gleeネタは少ないね。
        あたしは早くシーズン2を見なくちゃだ。
        また今月中に会いましょ♪
        • yuttang
        • 2012/03/01 12:57 PM
        >yuttang

        えへへ。そうなの駆け込み更新。
        ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるんだけどね!!
        そうすると超時間かかるからさらっと仕上げてみた。
        内容が薄すぎだったね(苦笑)
        glee、シーズン3もなかなか面白いよ!
        • Yuko
        • 2012/03/01 8:31 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM