
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ついにこの日がやって来た!

    2015.10.21 Wednesday 17:13
    0
      皆さん…ついに…ついにこの日がやって来ましたよ!

      2015年10月21日、すなわち「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来の日が!!



      やはりネット上にはこの未来ネタが溢れかえってますね〜。
      盛り上がっております!!
      BTTFオタクの私としてはうれしい限り…。

      でも5年前に未来特集を組んでいたのは私だけのはず…。フフフ。
      その記事はこちらからドウゾ。私のお気に入り記事なのです。

      この記念すべき日には、何かお祭りごとに参加しようかとも思っていたところ、
      友達に「近くの映画館でBTTFの上映会やるみたいだから行かない?」と誘われ、
      ノリノリで「行く行く〜!!」と言っていたのですが…

      結局チケット売り切れにつきお流れに…(泣)

      じゃあ家でパート2鑑賞会でもしようかと思い、
      Netflixをチェックしたが、BTTFシリーズの配信はされておらず(泣)

      最近はレンタルビデオ屋さんなんて見かけなくなったしさぁ〜、
      じゃあ図書館でDVDを借りよう!と思ったのだが、全部貸し出し中(泣)
      みんな考えることは同じなのね…。

      日本の自宅にはDVDコレクションが3種類も揃っているというのに!!
      この日に見れないなんて!!
      ああ、やっぱり前もって送ってもらっておけばよかった…。

      でもいいわ。
      パート2を観ながら2015年に自分は一体何をしてるんだろう…と想像していた
      幼き自分を思い出しながら、感傷にふけってこの日を過ごそうと思います。

      ではみなさま、楽しい未来の日をお過ごしくださいませ。

       


      2015.10.22 Thursday 17:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM