スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やっぱしFriends!!

    2010.04.13 Tuesday 23:16
    0
      またしても お久しぶりです。

      なかなか更新しない私のブログを見放さずにチェックしてくださる皆様に心から感謝いたします

      私の好きな海外ドラマの三本指に入るのがやっぱり「フレンズ」でしょう!!見た事あります?

      「フレンズ」はSitcom(シットコム=笑い声が聞こえるタイプのドラマです)なので好き嫌いはあるかもしれませんが・・・。

      前回ビバヒルは吹き替え版で見るのが好きだと書きましたが、
      フレンズは断然、英語で見るのがおもしろいです!

      10年も続いた人気シリーズだったので、それぞれのキャラクターの
      口癖や定番ギャグなんかもあるんですけど、やっぱ日本語より英語の方が笑えました。

      アメリカ留学時代、夕方と深夜の一日2回も再放送をやっていたので
      ほぼ毎日見てましたそして最新シリーズが放映されていた木曜日なんかは一日3回!
      もう「フレンズ」漬けです。

      フレンズの6人が私の英語の先生だったと言っても過言ではないです、ハイ。
      (「TVばっか見て、ちゃんと勉強してたのか!」と言われそうですが…

      アメリカのドラマって長丁場だから、レギュラーメンバーが変わったり
      長い目で見るとストーリーに矛盾があったりすることもあるけど、
      (ビバヒルにはどちらもありましたよね・・・
      フレンズにはそれがない!

      6人とも本当に仲が良かったみたいです。
      それがドラマを通して伝わってくるのがまたよいのです。

      ちなみにゲスト陣も豪華です。
      ジョージ・クルーニー(ERのカーター君と一緒に)
      ジュリア・ロバーツ
      ジャン・クロード・バンダム(笑)
      トム・セレック(リチャード
      ロビン・ウィリアムス
      チャーリー・シーン
      ベン・スティラー(すぐキレる人。ウケた。)
      ブルース・ウィリス(このゲスト出演でエミー賞取りました)
      スーザン・サランドン
      ショーン・ペン(意外でした!)
      ブラット・ピット(まだ夫婦でした…)

      などなど。
      ぜひご覧あれ〜。


      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 23:16
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        私の中ではYuko=フレンズ。
        レッスン中にとなりのブースから、「あぁもしよかったら、フレンズ貸しますよ。」という生徒さんへの言葉を何度聞いたことか・・・。私も暇見つけて観てみま〜す。
        • akane
        • 2010/04/15 8:25 PM
        Akaneちゃんコメントありがとう!
        ハマるからぜひ見てみて☆
        Season2以降が特によいよ!
        • Yuko
        • 2010/04/24 8:53 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM