
2015.10.22 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    The Girls are BACK!!

    2010.05.04 Tuesday 15:11
    0
      JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY
      6月4日(金)、あの4人が帰ってくる!

      待ちに待った『セックス・アンド・ザ・シティ2』が公開されます

      映画化第一弾で無事ビッグと結婚したキャリーでしたが、今回はどんなドラマが待っているのでしょう?

      そしてミランダ、シャーロット、サマンサのその後も気になります。

      すでに予告編が公開されていますので、ここに動画を貼っ付けておきます。


      なんと、TV版でお馴染みの、驚きの「アノ人」が登場します・・・!



      そうなんです、エイダンが出てくるのです!!
      なにやら旅先での再会にときめいちゃってるっぽいキャリー・・・。

      また続編が出ると聞いて、ビッグが浮気しちゃうとかいう展開だったらヤだな・・・と思っていたのに。そっちかい〜!

      でもあたしは絶対ビッグ派!(派閥があるのか?)

      今からとっても楽しみです。皆さん、6月4日ですよー。

      category:Sex and the City | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)


      2015.10.22 Thursday 15:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        ちょうどひと月後に公開されるのね!
        動画観たよ!
        またまたなんか起こりそう!!
        あたしはエイダンもいいな。

        きっとDVDが出たら買うんだろうなぁ。
        そしたら是非お借りしたいわ。
        (映画、観に行けって?)

        のだめ・・・・全く知識がなく・・・。
        いつか観てみよう。
        • yuttang
        • 2010/05/04 9:49 PM
        >yuttang

        楽しみだね☆☆
        DVD絶対買うよ!そしたら貸すね♪
        (…って観に行かんのかい〜)
        yuttangはエイダン派なのね。
        確かに超いい人だよね、エイダン。
        でもあたしはやっぱりビッグ!!

        のだめも今度貸すよ!ぜひ観て。
        • Yuko
        • 2010/05/05 12:14 AM
        確かこのドラマ見たくて、ツタヤのネットレンタルの会員になったんだった。2もおもしろそ〜。1はこないだマレーシアでDVD買って家で見てたとこだよ。あたしも絶対DVD買おっと。ちなみに今機内で「のだめ」放映中だよ。
        • akane
        • 2010/05/05 11:23 PM
        >Akane

        そうだったね〜、ツタヤディスカスだね!
        Akaneちんはエイダンとビッグどっちがお好き?
        (あくまでこだわる)

        のだめが機内で…ってことは見放題じゃん!
        (って、忙しくて見てるヒマないか・笑)
        その場合やっぱ英語字幕が付いてるのかしら。
        そんな仕事がしてみたい…。
        • Yuko
        • 2010/05/06 10:25 PM
        断然ビッグ。あたし基本ファザコンだから。(笑)
        ちなみに「のだめ」今日機内でチェックしてきたよ。英語字幕ありでした☆
        • akane
        • 2010/05/11 1:05 PM
        >akane
        ビッグいいよね♪アタシは彼の時々見せる少年のような顔が好き☆
        今日もフライト、お疲れ様です〜。今日ちょうど、香港に行ったばかりの生徒さんと「のだめ」の話したんだ。日本⇔香港の飛行機でも上映してたそうな。どんな風に訳されてたのか、興味あるわぁ。
        • Yuko
        • 2010/05/11 10:36 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM