スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    SATCの4人が来日!

    2010.05.31 Monday 21:57
    0
      JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY

      6月4日(金)に公開が迫った『Sex and the City2』
      その公開を前に、主演の4人がそろって来日しました

      シンシア(ミランダ)とクリスティン(シャーロット)は、日本に来るのが初めてなんだって
      会見ではキム(サマンサ)が「コンニチハ、ニホンニコレテ、ウレシイデス」と日本語であいさつ

      皆さん、とってもおキレイだわ〜。

      ところで、その会見でサラ(キャリー)が明かしたところによると、

      シリーズで衣装を担当しているパトリシア・フィールドは来日のたびに
      日本のファッション雑誌を買い込んでいくのだとか。
      そしてキャストもその雑誌を見て参考にしていたんですって

      更にサラいわく、「ドラマのシーズン2〜4のキャリーのファッションは日本の影響が大きい」んだそうな!私はシーズン2あたりの、キャリーの毛皮のコートの着こなしが好きだったんだけど、あの辺にも日本の影響があったのかしら

      次の動画はMTV Newsから。(英語版)
      4人がSATCで着たお気に入りの衣装は?との質問に答えています。 4人の答えをまとめると…

      シンシア(ミランダ)…回答なし(笑)
      キム(サマンサ)…映画第一弾の巨大な帽子+好きなシーンとして消防署のシーン(笑)
      クリスティン(シャーロット)…トレイとの結婚式で着たウェディングドレス
      サラ(キャリー)…ドラマの最終回、パリで着たチュチュのドレス

      噂によると、今回の映画パート2では、80年代にフラッシュバックするシーンがあるそうな。4人の80'sファッションにも注目です☆かなりヤバいことになってるらしいぞ
      category:Sex and the City | by:Yukocomments(8)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 21:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        今ちょうど、記者会見の様子をYouTubeで見たとこで、きっとここでもUPしてるんだろうなぁ。と思ったらさっすが!早いね〜。『のだめ』はこっそり機内で見たけど、これは待てないので成田か関西の映画館へ一人で見に行きま〜す!楽しみだ〜☆
        • akane
        • 2010/06/01 7:51 PM
        >akane
        これからなるべくマメに更新しようと心に決めたものの、
        いつもネタ探しに苦労しているよ(汗)
        でもやっぱこれは載せなきゃでしょ!ということで
        さっそくUPしてみました☆
        いよいよ今週の金曜日だね〜♪楽しみ♪
        • Yuko
        • 2010/06/01 10:41 PM
        やっぱり見に行きたくなっちゃったよ。
        だって、とっても素敵なかんじじゃない♪

        私のブログ会社、ヤプログで10組20名に
        『ジャパンプレミア』ご招待ってのがあって
        やっぱり応募しておけばよかったー。

        そしたら今日4人に会えたのに〜。
        (当選した場合ね・・)
        そしたらYuko誘って行こうと思ってたのに〜。
        • yuttang
        • 2010/06/01 11:33 PM
        >yuttang
        私もどっかのサイトでそういう抽選を見たんだけど、
        メンバーにならないと応募できないヤツだったんで
        やめちゃったの…。
        生でこの4人見れたら最高だったね〜〜☆
        スクリーンで我慢しよう…。
        • Yuko
        • 2010/06/02 1:22 AM
        わたし!!
        昨日テレビで見た最後のファッションショーであの人が着てた
        ふわふわのドレスみたいの好き!!

        名前とかなんか覚えるのが苦手で、調べもせずコメントしてる・・・

        ものぐさな私ですが。

        あんな素敵な生活出来たら。

        と、コスモポリタン飲んでた☆

        コスモポリタンの名前がずう〜っと思い出せなくて気持ち悪かったんだ。

        あのピンクのすごいカクテル・・・みたいな。

        これから覚えます!!

        私も皆みたいにYukoの海外ネタにスマートにコメントしたい・・・。
        • けいけ
        • 2010/06/06 5:26 PM
        >けいけ
        ファッションショーのふわふわのドレス…?
        あの引っ越し前の自宅ファッションショーのことかな?
        あれの最後に着たふわふわのチュチュ?
        もしそうなら、あれはドラマのオープニングで
        キャリーが着てるおなじみのドレスなんだ♪
        かわいいよね♪
        映画版DVDに未公開映像がついてるんだけど、
        あのファッションショーの長いバージョンがあって、
        ほかの3人も服を着るんだよ。かなり笑えるわよ☆
        またコスモポリタン飲みに行こうぜ!!
        • Yuko
        • 2010/06/06 7:18 PM
        うんと・・・自宅のファッションショーはよくわからない。

        あの、最後にファッションショーを最前列で見るシーンで着てた服。

        コスモポリタン飲まないと酔わないねってこの間話してたの思い出して時々笑いがこみあげてくるんだけど。

        すごい飲んだくれっぽいよね。
        • けいけ
        • 2010/06/06 9:54 PM
        >けいけ
        あら?違ったのね…。
        そっか、ファッション・ウィークの
        ファッションショーね!その後サマンサが
        毛皮に絵の具をぶっかけられた(笑)
        どんなドレスだっけ?とわざわざDVDで確認してみた(笑)
        うん、ふわふわのドレスだ!かわゆい☆
        毛皮のショールみたいのもかわいいね。
        • Yuko
        • 2010/06/07 12:37 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM