スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    Sex and the City 2 観てきました☆

    2010.06.09 Wednesday 17:04
    0
      JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY


      観てきましたよーー

      いやぁー、楽しかった!!
      ここは敢えて、「おもしろかった」ではなく「楽しかった」と
      言わせていただきます。

      なんか、久しぶりに会う友達と遊んできたような、そんな感じです。


      これから観る人のために、あまりネタばれ的なことは書かないように気をつけながら…。


      いろんな厳しいレビューもあるようですが、
      『SATC』はあくまで女性の「リアルな本音」を追求するお話。

      アブダビへ超ゴージャス旅行する映画のどこがリアルじゃ、
      なんて言わないでおくんなまし。
      そこは映画ですもの。エンターテイメントも必要ですから!

      私たちの人生が、結婚や出産で「ハッピーエンド」とならないように、
      彼女たちの人生も続いている。そう思うだけで、なんかうれしくなりません?

      あんなに欲しかったものを手に入れたのに、
      時間が経てば新たな問題や不満が出てきてしまう。
      そんな自分に罪悪感…なんて経験、
      きっと誰でもあるんじゃないかしら。

      そこにピンポイントを当てられるのも、長年続いているこのシリーズだからこそ!なのです。

      でも、アブダビ旅行もただのエンターテイメント要素だけにとどまらず、
      今回のテーマの一つを表現する、重要なポイントになっています。

      それは「自分の求めるもの」と「伝統的価値観」にどう折り合いをつけるのか、ということ。
      (言葉にすると、抽象的で分かりにくいけど…。)

      観る人の数だけ、いろんな共感ポイントがありそうですよ。


      キャリーの視線の先にはアノ人が…


      そして彼らの視線の先には…(笑) 観てからのお楽しみ。

      前作同様、おなじみのキャストがくまなく出演しているのもうれしいところ

      絶対DVDも買うぞーーー
      category:Sex and the City | by:Yukocomments(6)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 17:04
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        おー!
        ついに観たのねー。
        いいなぁ。

        早くあたしも、Yukoの記事を読んで
        『うん、そうなんだよね〜』
        と言えるようにしたいわ♪

        だから早く観に行かなくちゃ☆

        今度会うときはSATC2の話で
        盛り上がりましょう!

        誰と観に行こう・・・。
        結構、困るよね。
        やっぱり一人が無難かしら。
        • yutang
        • 2010/06/10 12:37 AM
        >yuttang
        SATCはやっぱし女同士で観に行くのが一番楽しいかもね。
        昨日も映画館はほとんど女の人だったよ。
        水曜のレディースデーだったのもあるかもだけど。
        もし他に誰もいなければ私もう一回行ってもよいよ☆
        都合が合えば…(そこが問題か?)
        • Yuko
        • 2010/06/10 10:26 AM
        やっぱり女同士の方が楽しいだろうね。
        観た人が言ってるんだから、間違いないか。
        えーー。
        じゃあ一緒行ってもらおうかしら♪
        都合が合わない??かなぁ。
        いや、あたしが何とかします!
        ホントにいいの?
        • yuttang
        • 2010/06/10 9:03 PM
        >yuttang
        いいよー♪もう一回観たいし☆
        じゃあなんとか予定合わせようぜ!
        • Yuko
        • 2010/06/10 9:48 PM
        観ちゃいました〜☆ついに。
        あたしももう一回観たい。マレーシアでもう一回観ます!
        やっぱりビッグ好きだわ〜。
        私もあんなふうにブラックダイアモンドとは言わないけど、そんな器の大きい人と結婚したい。う〜ん、あの状況で・・・。普通はなかなかできないよね。しゃべりたいことはいっぱいあるけど、またの機会に!!
        • akane
        • 2010/06/12 8:06 PM
        >akane
        ついに観たのね☆
        ぜひマレーシアでアンコール鑑賞しちゃって♪
        いいよね、ビッグ。ありのままのキャリーを
        受け止められるのはやっぱビッグだけでしょーー!
        • Yuko
        • 2010/06/12 9:14 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM