スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    カップケーキとエプロンと私

    2010.06.29 Tuesday 22:28
    0
      JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY
      生徒さんに長いことお借りしていたDVDを本日返却。
      (Mさんありがとう!)

      お礼にnico gifts & sweetsのカップケーキをプレゼント。

      写真はうちの家族用に買ったものです。
      それにしても、食べ物をおいしそうに撮るのって超大変…
      プロのカメラマンをまじで尊敬します。
      私はもうコレ↑でギブです、ハイ。

      ところでカップケーキと言って思い出すのが
      Sex and the City2でシャーロットが作っていたカップケーキ!

      こんな笑顔だけど実はかなりテンパってるシャー。

      写真では分かりづらいけど、すごくおいしそうでした☆

      そしてSATCとカップケーキと言えばこのシーン。

      ドラマシリーズのシーズン3より。
      「エイダンに恋しちゃった」と話しながら食べているこのカップケーキ。超おいしそう!!

      このシーンで、このカップケーキ屋さんMagnolia Bakeryは一躍有名になったそうな。

      ちなみに先ほどのシャーロットが付けているエプロンはJessie Steeleというブランドのものだそう。これもすごくかわいいよね☆欲しいーー!

      てか私の場合、エプロンの前に料理しろよ。って感じですが。
      category:Sex and the City | by:Yukocomments(4)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 22:28
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        そのカップケーキ、かわいい♪
        Yukoの写真でも、充分美味しそうだよ。
        どこで売ってるの?今度、教えてー。
        SATCのカップケーキ屋さん、確かSATCツアーに
        組み込まれてたね!行くしかなーーい♪

        ってか、ナイスタイミング。
        丁度、お願いしたいことがあったの。
        近々メールしまーす。(何が?ってかんじだよね)
        • yuttang
        • 2010/06/30 8:32 PM
        >yuttang
        この写真、アングルを変えたり何回もトライして大変だったよ…。
        yuttangはいつも上手に撮っててスゴイね。

        このお店は、PARCOの地下にあるよ☆

        SATCツアー、超行きたいね!!行く?

        ところでお願いしたいことって何かしら?
        • Yuko
        • 2010/06/30 9:56 PM
        カラフルだね。

        カップケーキきれいに撮れてるよ。

        私も携帯を新調し、mixiを毎日更新頑張ってるんだけど、写真は難しいわ〜
        撮り直すのめんどくさくて毎日妥協してます。

        友達しか見ないからいっか・・・みたいな。

        エプロンちょーかわいい!!
        ってかね、作るものに合わせてエプロン変えるって新しい発想な気がしない?

        私だけかな・・・。

        カレーの日はカレー柄(?)、ハンバーグの日はハンバーグ柄・・・。

        肉じゃがの日は・・・。

        なんでもない。

        千葉にも売ってるかなあ?

        すごいインパクトでプレゼントにはもってこいだね。
        • けいけ
        • 2010/07/01 11:40 PM
        >けいけ
        写真てホント大変だよね…。
        あの一枚は家族まで巻き込んで大撮影会をした
        渾身の一枚だよ…。
        ところでカレー柄のエプロンてどんなよ!?
        ハンバーグ柄はかろうじていけそう…。
        お魚とかもリアルじゃなければかわいいかもね☆
        • Yuko
        • 2010/07/02 12:05 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM