スポンサーサイト

2015.10.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やっぱり出た!BTTF25周年記念BOX!

    2010.07.30 Friday 23:10
    0

      今日のYahoo!ニュースでこんな記事を発見。

      『バック・トゥ・ザ・フューチャー』公開から25年!初出し映像も満載のBOXでブルーレイ化!
      (※クリックすると記事に飛びます。)


      10月26日、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズが、超豪華BOXで、ブルーレイとして初登場するのだそうな!!

      そう。今年は初公開から25周年なのです。

      いぇ〜い!買うぞ!と元気よく言いたいところですが…

      覚えている方も多いと存じますが、私この6月に『20周年BOX』を買ったばかりでして…。(詳しくはこちらを読んでちょ。)買う時にちょっと頭をよぎったのよね…「もうすぐ25周年記念版が出るのでは?」と…。そしたら案の定ですよ。

      20周年BOXを5年遅れて買った私が悪いんですが、こうも立て続けに買うのもいかがなものか…。いやしかし、大好きな『BTTF』ですよ!?しかもブルーレイは初めてだし!!と自分に言い聞かせる。

      この『バック・トゥ・ザ・フューチャー25thアニバーサリーBlu-ray BOX』、「豪華プレミアム・ブックレットに、初出し映像満載の超豪華BOX」なんだって〜。

      『トリロジーBOX』に『20周年BOX』も持っている私としては、「特典映像なんてどうせ同じようなものばっかでしょ〜?」と思うのですが、この「初出し映像満載」の言葉がどうも気になってしまう…。(=販売元の戦略にまんまとはまっている)
      それにお値段が8,500円と超お買い得!

      しかもですね!!

      「ニューヨークでは、このブルーレイBOX発売前日の25日に、主要キャスト、スタッフが集結したプレミア・イベントを実施する予定で、本国でもかなり気合が入っている様子。」

      だってさ!!このイベントって、一般人も参加できるものなのかしら!?そうなら本気で行きたいっす!

      …というわけで、結局買うと思います(笑)
      私のコレクション、本編はビデオも含めると何種類あるんだ!!って感じですが、いいんです。それがファン心理ってやつですよ…(泣)
      だってだって、好きなんだもん。

      スポンサーサイト

      2015.10.22 Thursday 23:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        ・・・また買う気なのね・・・すごいわ。
        でも、この前買ったばっかだったもんね、なんてタイミング。
        買ったらまた、記事してね〜。待ってまーす。
        あっ!!あたしも、とあるDVDのBOXセットを狙ってるんだった!
        それは、そう!みんなのアイドル!30周年のドラえもん♪
        ふふふっ♪

        そしてそして、お仕事お疲れ様でしたー!!
        結構長い期間がんばったよね、ホントお疲れ!
        これからは、翻訳のお仕事に、より力を入れていくんだよね。
        がんばってね〜♪
        またお盆に、いろいろお話できるの楽しみにしてまーす。。
        • yuttang
        • 2010/08/01 8:56 PM
        >yuttang
        はいッ!もちろん買う気ですッッ☆
        悩んだのは一瞬で、記事を読み終わった頃にはすでに買う気満々でした。ドラえもん、ぜひ買ってください☆「鉄人兵団」見たいー!

        そしてお仕事、無事最終日を終えました!ありがとう!
        またお盆に会おう♪
        • Yuko
        • 2010/08/01 10:27 PM
        ハ〜イ、買っちゃうよねぇ〜(笑)
        私も同じ映画のDVDやらVHS(!)やらレーザーディスク(!!)やら持ってますもん。
        もう、ファン心理を煽られまくり…(笑)

        そして!イベントがニュ、ニューヨークで!?
        もぉ〜これは来るっきゃない!
        10月25日ね、チェックしたらまだ情報は見つけられなかったけども、これから欠かさずチェックするから!
        • Ai
        • 2010/08/03 9:31 AM
        >Ai
        ちょっとこれは行くしかない感じになって来たねー、ニューヨーク!もともと秋口を狙っていたけど、こうなったら10月が最有力候補になりそう♪待ってておくれ!!現地情報も待ってます!
        • Yuko
        • 2010/08/03 1:12 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        analyze
        KS
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          Yuko
        • おひさしブリーフ
          Yuko
        • 『マッドメン』の魅力について考えてみた
          キャリー
        • おひさしブリーフ
          Hiro
        • 80日ぶりなのだ
          Yuko
        • 80日ぶりなのだ
          yuttang
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          Yuko
        • 『LOST』最終回についてもう一度
          通りすがり?
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Yuko
        • マイケル『グッドワイフ』に登場☆
          Mieko
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM